管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2014年4月の日記


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他





2014年4月の日記


2014年4月2日(水) しばらく休みで、たま明後日から仕事

皆さんおはようございます!管理人“とも”です!

ここの所はホームページのメインコンテンツ作成などに夢中になっていた為、日記はお久しぶりになってしまいました。ここの所私は仕事が春休みだっだので、ゆっくりできました。また明後日から仕事です。

このホームページを開設してから約1か月が経とうとしています。月日の経つのは早いものだと実感しています。

今日はあまり思いついたことがないのでこの辺りにしておきたいと思います。


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、ロードオブメジャーの『大切なもの』です。メロディーラインがとても美しい曲です。




2014年4月3日(木) いつしか大人になり、もう戻れない少年時代。そしてその記憶

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

最近思うことは「いつしか大人になってしまったなぁ〜」ということです。それを実感したのは、例えばタバコを吸っていたり・車に乗っていたり・仕事を始めたりした時です。

そしてもう二度と屈託のない、純粋だった少年時代には戻れないんだなぁ〜とどこか寂しくもある今日この頃です。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年4月6日(日) 面白さの反動って・・・

皆さんこんばんは!管理人“とも”です!

明日からまた一週間仕事の日々が始まるので、憂鬱な時間を過ごしています。

突然ですが、日々生きていて面白いことってありますよね。例えば「人とトークして」などです。それって裏を返せばトークして傷つくことでもあるとよく私は思います。

よく分からない文章になってしまいましたが、読んでくれたら幸いです。




2014年4月7日(月) タバコの量が増える

皆さんこんばんは!管理人“とも”です!

最近は仕事でも、またこのホームページを作ったことでもそうですが、ストレスがたまりタバコの量が以前よりもはるかに増えてしまいました。

前は半箱ぐらいだったのですが、現在は1日1箱ぐらいのペースです。やめようと何度も禁煙にチャレンジしたのですが、できないのでもはややめるつもりは今の所ありません。

あと最近、独自ドメインを取得しようかどうかかなり悩んでいたのですが、料金がかかるのと、しばらくこのURLでやってしまったのと、皆さんのホームページをみると「・・・web.fc2.com」がついていたので、やっぱりやめにする予定です。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年4月13日(日) 相互リンクにとりかかる

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

最近は当サイトの「広告スペース」や「メインコンテンツ」が少し充実してきました!

ですから今後はそれと並行して相互リンクの依頼も積極的にやっていきたいと思っています。

相互リンクはアクセスアップ又はSEO対策上とても重要ですからね。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年4月14日(月) しょっちゅう出てくる「報・連・相(ホウレンソウ)」

皆さんこんばんは!管理人“とも”です!

今日からあいかわらず仕事でした。仕事をしていてしょっちゅうというか毎日出てくるのは「報・連・相(ホウレンソウ)」です。

仕事人の方は「そんなことすでに知ってるよ!」お怒りのメッセージがきそうですが、私の場合つい最近知りました。ホウレンソウとは、報告・連絡・相談のことなのですが、上司への報告がよく出てきます。あと相談も非常に重要でそこそこ出てきます。

学生だとまだ知らないという方もいるかと思うので、知っておくと為になります。

今日は朝から夕方まで仕事でヘトヘトなので、この辺りにしておいて下さい。


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、ドラゴンボールのエンディングテーマの『ロマンティックあげるよ』です。
昔ドラゴンボールが好きで結構はまりました。ドラゴンボールも十数巻あたりから純粋さが無くなってしまいました。初期の頃が好きでした。この映像は私が小学生ぐらいの時、たしかテレビでやっていた記憶があります。この音楽を聴くと胸がキュンとなります。




2014年4月22日(火) 無料が好き!

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

今日も相変わらず朝から夕方まで仕事でヘトヘトになりながらこの日記を書いています。

今日は午後の訓練で「職場見学」があったので、物流センターの見学に行ってきました。ちなみに私は職業訓練校の「物流・組立ワークコース」に所属しています。

そんなことはさておき今日の本題で、タイトルにもした「無料が好き」ということですが、ホームページを作っていてや、インターネットをしていてよく思うことが、私にとっては今の所無料サービスで十分だということです。

ホームページスペース・メールフォーム・掲示板・SEO対策・相互リンクなどなど有料サービスに加入しようと思えばいくらでもできます。しかし私の考えとしては無料サービスでも十分で、コンテンツ内容がよければ人は見に来てくれるという考え方です。(といっていおてFC2のホームページスペースがなくなったら有料サービスに今後加入しているかもしれません・・・。)




2014年4月28日(月) お金をもらえばモチベーションが上がる!?

皆さんこんばんは!管理人“とも”です!

仕事をしていて、よく上司(先生)からよく聞くのは「お金をもらっているからモチベーションが上がる」ということです。

たしかに現在私はお金をもらって働いています。そしてそのことによって確かにモチベーションは上がります。

でもだからといって、お金をもらっていなかった学生時代をよく考えてみると、それでも一生懸命やっていたんですよね。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年4月30日(水) 急激に寒くなる

皆さんこんばんは!管理人“とも”です!

今日で4月も終わりです。このホームページを立ち上げてから約2か月が経とうとしています。

月日の経つのは早いものだと実感しています。

今日は昨日までとは一転して、急激に寒くなりました。昨日までは暖かかったのに・・・。

それぷらす雨と風で大変な思いをして仕事から歩いて帰ってきました。埼玉県は今日はこんな感じでしたが、皆さんの住まれている所はどうだったでしょうか?

それでは皆さんまた会いましょう!






広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他



【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system