管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2014年5月の日記


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他





2014年5月の日記


2014年5月2日(金) ネットのことばかり気になってしょうがない。

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

最近は仕事中でもネットのことばかり気になってしょうがありません。ネットというのは、主にこのホームページのことです。

「日記は何を書こうか」「広告スペースには次に何を入れようか」「相互リンクをもっと増やした方がSEO対策になるのだろうか」「写真をもっとたくさんとりたい!」「動画も入れてみたい!」「メインコンテンツをもっと増やしたい」などなどです。

とりあえず仕事中はその仕事に集中しているものの、休憩時間になると、すかさずスマホのインターネットで当サイトをチェックするという日々が続いています。

話は変わりますが、今日はとても暑かったです。よく歩くので汗ばむ陽気になってきました。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月5日(月) 目指すはYahoo!登録サイト!

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

ホームページを立ち上げてから早2か月が経ちました。私の目指している所はYahoo!JAPAN登録サイトです。

そんなことを書くと「そんなこと無理だよ!」とお叱りのメッセージが届きそうな気持でいっぱいです。でもインターネットが好きで、毎日コツコツホームページ作成を続けていればいつかはその念願がかなう日がやってくるかもしれません。

私のような名もなきサイトでも・・・。

それはさておき世間ではただ今ゴールデンウィーク真っ最中です。私の住んでいる所は「時の鐘」や「菓子屋横丁」「蔵づくり」などテレビでもよく出てくる有名な所が近いのですが、この休み中は人でごった返しています。

ですから仕事が休みの今日はおとなしく家でホームページ作成に夢中という感じです。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月7日(水) 五感から入ってくる衝撃

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

今日は久々の仕事だったので、ヘトヘトになりながらこの日記を書いています。

ところで五感から入ってくる衝撃ってありますよね。

たとえば目や耳から入ってくる衝撃で、くらうというか傷つくということです。ですからいっそのこと取れてしまえばいいのにと思うことがよくあります。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月10日(土) 永遠ではなかった・・・

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

私は現在34歳なのですが、34年間生きてきてたくさんの死と対面してきました。

今までずっと一緒だった人がなくなってしまったりと。そんな中で感じたことは人って死ぬんだなぁ〜ということです。若いころはそんなこと何も考えずにきたけれど、様々な経験を通して「永遠なんて無いんだな」と感じました。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月15日(木) 面接で・・・。汗

皆さんこんばんは!管理人“とも”です!

今日は就職活動の為、ホームセンターの面接に行ってきました!というのも現在私の通っている職業訓練校は期間が1年のためです。現在私は9か月目に入り、残す所あと3か月ぐらいなので就職活動を必死にしているという感じです。

ホームセンターは好きなので、決まるといいですけどね。

そして今日はその面接がありました。何回やっても面接というものは緊張するものです。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月17日(土) 継続は力なり

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

現在このホームページというかネットの方は、相互リンクの依頼や日記などその他にもいろいろなことを必死にやっているという感じです。

相互リンクなどをやっていていろいろなホームページ・ブログなどをよく見ます。そんな中でよく思うことは、「途中で運営をやめてしまい放置してしまう」というサイトが多いということです。

継続は力なりという言葉があるように、何事にもあきらめないで、くじけずに継続して続けるということが、成功をうむものだと私は思っています。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月18日(日) ショッピングが苦手

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

今日は仕事が休みで休日だったので、夏服を買いにショッピングに行ってきました。

それで1人でユニクロに行ってきたのですが、どーも私はショッピングというものが苦手です。選んでいる時店員がすぐきて「案内しましょうか?」などと声をかけられると、落ち着いて選んでいられなくなるからです。

でもこれから生きていく中でまたショッピングに行くときもあるかと思うので、なんとか克服していかなければいけない壁だと思っています。

その点ネットショッピングだと落ち着いて買い物できるなぁ〜と思っている所です。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月19日(月) PRICELESSなものがある

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

今日は仕事だったので、かなり疲れていながらも、この日記を作成中です。

生きていて思うことは、「PRICELESSなものがある」ということです。PRICELESSというのはお金では買えない価値があるものということです。

以前マスターカードのCMでやっていて、とても印象に残っているので今日この日記で紹介させていただきました。そして「お金で買えるものはマスターカードで」というやつです。

私の場合お金で買えない価値があるのもと今までたくさん出会ってきました。それは今まで私と関わりあって、私を成長させてくれた人たちです。また音楽で感動したなどです。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月21日(水) 失敗の連続だった

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

今日も相変わらず仕事でしたが、今日はそんなに疲れていません。

ところで今日のタイトルの「失敗の連続だった」ということですが、私の今までの人生、失敗の連続ででした。そしてその失敗から痛みを味わい、そこから1つ1つ学んでいったという感じです。まだまだ半人前の私ですから、今後もそういう人生を歩んでいくと思いますけどね。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月22日(木) 楽な日もあれば、つらい日もある

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

日々仕事をしている日々の中で、楽な日もあれば「たいへんだ」「緊張する」「つらい」「神経をつかう」という日もあります。「楽」という表現がいいのか分かりませんが、今日はこんなことを思いました。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月24日(土) 無人島に住みたいと思った

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

今日は仕事が休みなので、ゆっくりと体を休めているという感じです。

ところで現在私は仕事をしているのですが、とてもストレスがたまります。それは主に対人関係などです。

私は埼玉県川越市生まれなのですが、東京よりは都会ではないですが、人がたくさんいます。生まれてから学生時代や社会人となってみても人と接点をむすぶということは避けられません。

なのでたまに無人島に住んで人がいない所に行ってしまいたいと思います。

でもそんなことはできるはずありませんよね。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月26日(月) 真剣さと本気さが足りない

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

今日は仕事だったのでやや疲れているといった感じです。

ところで私は現在断食ダイエットをしているのですが、目標の体重になかなかなりません。現在66kgで、目標は57kgです。何でダイエットできないのかをよく考えてみると、「本当に痩せたい!」という強い気持ちがないのだと思っている今日この頃です。

タバコも止められないで吸っているのですが、ダイエットと同じく「健康になりたい!」という真剣な気持ちと、本気さが足りないのだと思っています。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月27日(火) 変化する時に危ない

皆さんこんにちは!管理人“とも”です!

今日は仕事は通院のため休みだったので、このホームページ作成や休んだりする時間が少しできました。

ところで今日のタイトルの「変化する時に危ない」ということですが、私はよく車に乗ります。十数年乗っているのですが、その経験からいえることは、まっすぐ走っている時はそんなに危ないということは少ないのですが、右折・左折時・バック・車庫入れ時などに事故などの危険性が多くなるということです。

私も車に乗る時は常に考えて注意しなければいけないと思いました。

それでは皆さんまた会いましょう!




2014年5月28日(水) 他人の悪口は言わない・陰口は言わない、誹謗中傷はしない

皆さんこんばんは!管理人“とも”です!

今日は仕事だったので、結構疲れていながらこの日記を書いています。

ところでほとんどの方は、学校なり会社なりで人と関わりあいながら生活しているかと思います。そういう私も会社で人と関わりあいながら生きている一人です。

そういった中で、他人の「ここが嫌だな」と心の中では思っても、その人がいない所で悪口を言うということは私は絶対しません。

それは自分がそういう目にあったら嫌だからです。

それでは皆さんまた会いましょう!






広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他



【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system