管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2014年9月の日記


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他





2014年9月の日記


2014年9月1日(月) お久しぶりです!

皆様こんにちは!管理人“とも”です!

今日は仕事が休みなので、このホームページを久々に更新してみようと思いました。

最近の私はダイエットに夢中でホームページを更新する余裕がありませんでした。現在私はダイエットをしているのですが、なかなかできません。いろいろダイエットグッズも試してみたのですが、逆効果になってしまい余計腹が減って食べてしまいます・・・。

よく「なんで痩せられないんだろう」と考えてみると、ダイエットに対する真剣な気持ち「どうしても痩せなきゃいけない」が足りないんだろうと思っています。今は69kgぐらいなので目標はあと12kgぐらい痩せて57kgぐらいになりたいと思っています。今でもピークの76kgぐらいから比べると、それでも結構痩せた方なんですけどね。まだまだ痩せたいです。

話は変わりますが、最近の当サイトは以前までは「自己紹介」のキーワードで上位にランクインしていたのですが、除外されてしまいなくなってしまいました。ですからアクセスも落っこちてしまいました。でもいつかまた検索エンジンで上位表示できる日を夢見てコツコツとホームページ作成を頑張っていきたいと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2014年9月2日(土) ちょっとでもコツコツとホームページ作成

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は朝から晩まで仕事だったので、時間がないところですがこのホームページを作成中です。

毎日少しでもコツコツとホームページを作っていけたらよいと思っています!

それでは皆様また会いましょう!




2014年9月4日(木) “LINE”が大ヒット

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなので、休息の時間と、ドライブとこのホームページを作る時間が若干できました。

それはさておき世間では今、“LINE”が大ヒットしていますよね。電車内や周りの人々を見てもスマホで何をやっているのかというと、“LINE”をやっています。

そういう私も友達に勧められて、半年ほど前に始めました。私はインターネットが大好きなので「どんなものなんだろう?」と最初思いました。でもやってみると分かってきて、すぐにメッセージ交換ができたり、プロフィール写真が掲載できるというものです。

やってみた感想としては、メールとさほど変わらないような気がするのですが、ここまでヒットしたのはすごいと思いました。

あとカワイイ女の子からの写真付きメッセージがたまにはいってくるのですが、「そんなカワイイ女の子から私の元にメッセージが入ってくるなんてウソだろう」と思い、返信したりはしません。

それでは皆様また会いましょう!




2014年9月9日(火) 安倍総理のおっしゃっていた「予期せぬ災害」という言葉が印象に残る

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は朝から晩まで仕事だったので疲れていながらもこの日記を作成中です。

それはさておき以前テレビで安倍総理のおっしゃっていた話の中で総理が言っていたたくさんの話の中で印象に残った言葉があります。

それは「予期せぬ災害」ということです。安倍総理は東日本大震災のことをいっていたのかと思いますが、私の中ですごく印象に残っています。

それは「どんなに真剣に真面目」生きていても、不幸なことって起きると私は生きていて感じます。それは毎日仕事に出ていて、または車での通勤途中などその他色々です。大事故にはならないものの「ヒヤッ」とすること、又は危ないことってたくさんあります。真剣にいきているつもりですが・・・。

ですから安倍総理の言っていた「予期せぬ災害」という言葉がとても印象に残っています。

それでは皆様また会いましょう!




2014年9月13日(土) 若い女性の夜の1人歩きは危険ですよ

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は朝から晩まで仕事だったので、時間が無いながらもこの日記を作成中です。

それはさておき新しい新居に引っ越してきてから、自分の部屋でタバコを吸えないため、外でタバコを吸うことになったのですがそれで前々から気になっていたことを書きます。

それは夜タバコを吸っていると「若い女性が夜1人歩きをしている」ということについてです。「襲われたら危険だから若い女性は夜1人歩きはしない方がいいですよ。」と思わず言いたくなってしまいます。

もちろんそんなことはできないですが、「襲われたらどうするんだろう」と考えてしまいます。

それでは皆様また会いましょう!




2014年9月17日(水) 金持ちになりたいという欲求が全くない

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は朝から晩まで仕事だったので、時間が無いながらもこの日記を作成中です。

話は変わりますが私にはお金持ちになりたい!という欲求が全くありません。よくテレビなどでも何億稼いでいるとか、前にインターネットで、生きている時間のほとんどは金を稼ぐことを考えているという文を見かけましたが、私には全くそれがありません。

何億稼ぐ!とかよく見かけますがそれは私の持っている常識とかけ離れています。現在私は時給900円で、上司にもこき使われ、汗水たらして働いているからです。

あと金持ちになって「高級マンションに住みたい!」とか「フェラーリに乗りたい!」とか「高級寿司が食べたい」とか「風俗に行きまくりたい!」という欲求が全くありません。

とりあえずは生活していけるだけのお金があれば十分と思っています。

それでは皆様また会いましょう!




2014年9月19日(金) 基本思い通りにいかない

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったので時間がない所ですが、少しでもこのホームページが前進できればと思いつつ、作成中です。

それはさておき人生を歩んでいて、私の思っている所、「基本思い通りにいかない」ということです。

それは私がどんなに女性にモテたい!黄色い声援が欲しい!お金がもっと欲しい!などなど色々頭の中で考えてはいても、そんなこと思い通りにはいかないということです。

とりあえず明日仕事に行ってしまえば3連休なので、明日ひと踏ん張りしてしまいたいと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2014年9月29日(月) 尋常じゃないぐらい高所恐怖症

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなので、このホームページを作る時間が若干できました。

それはさておき私は尋常じゃないぐらい高所恐怖症です。高い所に登りそこから下を見渡すとクラクラしてきます。

私が高所恐怖症になった理由は、小学生の頃8階か9階立てのマンションの屋上に友達と登り、そのマンションの壁を歩いた時からです。足を踏み外せば高層マンションの屋上からまっさかさまで死が待っているという状況でした。それがトラウマになり現在に至るまで高い所に弱いです。

それでは皆様また会いましょう!




2014年9月30日(火) 私のホームページの更新を待っている方がいらしゃいましたら、更新が滞っていましてすいません・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は朝から晩まで仕事だったのですが、この日記を書く余裕ができました。

それはさておきここ数週間は日記などのホームページの更新が滞っていました。もし日記などを楽しみに待っているという方が1人でもいらっしゃいましたら、滞っていまして申し訳ございません。

本業の仕事やそれ以外のことに集中しようと思って、最近は意図的にホームページの更新を止めていました。

でもアクセスカウンターを毎日見ていると少なからず私のホームページを訪問してくださる方がいらっしゃるので、これからはホームページの更新をしていこうと思いました。

それでは皆様また会いましょう!









広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他



【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system