管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2014年10月の日記


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他





2014年10月の日記


2014年10月2日(木) 自分の未熟さを痛感する

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったので、時間が無いながらもこの日記を作成中です。現在仕事は4か月目が経ち、体も自然と動くようになり、慣れてきました。よかったです。

先輩や上司と仕事をしていて思うことは、「自分の未熟さを痛感する」ということです。1つの仕事をとってみても、やはり経験の浅い私は仕事の完成度が低いです。

逆に先輩や上司の方は、きれいにスピーディに仕事をこなしています。ですから1日1日が私にとって経験だと思っています。

先輩や上司の言うことを謙虚に受け止めてこれからも仕事に取り組んでいきたいと思います。

それでは皆様また会いましょう!


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、シャムシェイドの『1999』です。
さわやかで男らしくて、カッコイイです。




2014年10月5日(日) 急激に寒くなる

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなのでこのホームページを作成する時間が若干できました。

それはさておき今日は今までの気温と一変して急激に寒くなりました。しかも1日中雨。

あと台風が来ているみたいなので注意しなければと思っています。

それでは皆様また会いましょう!


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、浜崎あゆみの『SEASONS』です。
始まりの「今年も1つ季節が巡って」という所の歌詞が好きです。




2014年10月10日(金) 大人になると危ないことが多くなる

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は朝から晩まで仕事だったので、時間が無いながらもこの日記を作成中です。

それはさておき私は現在34歳になり、最近「大人になったなぁ〜」と感じます。それは仕事を始めたり、車に乗ったり、ホームページで顔をさらすようになったり、エロ動画を見るようになってからです。

そういった中で少年時代との危険さを比べてみると、命の危険さは格段に増しているように思えます。でもこれが大人なんだなと思い「しょうがないな」と思っています。

それでは皆様また会いましょう!




2014年10月12日(日) 最悪誰も見に来てくれなくてもいい

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日、明日と仕事が休みなのでリラックスした時間を送っています。

ところで私のホームページは今の所ほとんど訪問者がいません。

ですが「それでもなんでホームページの更新を続けるの?」と言われると、それはいつの日か売れる日を夢見てか、あとは自分自身がこのホームページを作って思い出になるからです。

それでは皆様また会いましょう!


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、19の『あの青をこえて』です。
大学生ぐらいの時ギターでよく弾き語りをしていました。




2014年10月15日(水) 「おまえのその肉体が弱さを象徴している」と自分に問いただす。

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったので疲れていながらもこの日記を作成中です。でも明日は休みだからうれしいです。

ところで話は変わりますが、私の弱点として精神的にも肉体的にも“弱い”ということが挙げられます。

弱いから傷つきやすく、もろい。

だから私は1日1日“強く”なるということを考えそして実行に移しています。

それでは皆様また会いましょう!




2014年10月19日(日) 川越祭り

皆様こんにちは!管理人ともです!

私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、毎年1回この時期になると、「川越祭り」という祭りが開催されます。

昨日は仕事から帰ってくる途中、川越駅に着くとあふれるほどの人でごったがえしていました。

私も記念にと家に帰ってきてから、家族で祭りに行きました。そこではたこ焼きやお好み焼きを食べました。とても楽しかったです。

それでは皆様また会いましょう!


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、LINDBERGの『今すぐKiss Me』です
こういう系のバンドはノリがよくて大好きです。




2014年10月21日(火) 涙で視界が鈍る

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は朝から晩まで仕事だったので、疲れていながらも「この日記だけでも」と思い作成中です。

それはさておき最近の私は涙もろくなりました。

決して人前では泣かないものの仕事が終わって1人で車に乗るとよく泣いています。

それはなんで泣いているのか?というと「生んでくれた親や、一緒に生きてきた兄弟、そしてここまで大きくなるまで育ててくれた人達に」感謝の意をこめて泣いています。

もう死んでしまった人達もたくさんいるので「みんなありがとう!」と最近はよく思っています。「みんなのおかげで今までいきてこれたよ・・・。だからみんなに恩返ししなくちゃいけない」という想いで仕事を頑張っていますし、いつもそういう気持ちでいます。

それでは皆様また会いましょう!




2014年10月24日(金) 明日仕事行けばやっと休み

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日も朝から晩まで仕事だったので、精神的にも肉体的にもヘトヘトになりながらも、この日記を作成中です。

でも明日仕事に行ってしまえば休みになるので、明日ひと踏ん張り頑張ってみようと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2014年10月27日(火) 硬派じゃない

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったので、時間がないながらもこの日記を作成中です。でも明日は仕事が休みなのでうれしいです。

ところで私は硬派ではありません。かなり女ぐせが悪いです。それは私の出身大学や経歴を見てもらえれば、想像もつくかと思います。

もともとこういう性格に生まれてしまったんだなと思います。

それでは皆様また会いましょう!









広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他



【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system