管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2014年11月の日記


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他





2014年11月の日記


2014年11月1日(土) 再び禁煙に挑戦する

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったのですが、明日から2連休になるのでとてもうれしいです。

それはさておき私は今日から再び禁煙に挑戦してみることにしました。今まで何回も禁煙に挑戦してみたものの失敗に終わってきたのですが、またトライしてみようと思います。

今回は禁煙グッズを何も使わないで、禁煙に挑戦です。

今までのことをじっくり考えてみて、「何でタバコを止められないのだろう?」と考えてみると、「本気でタバコを止めたい!」という100%の気持ちが足りなかったのだろうと思っています。

あとタバコを止めたいと思ったのはお金の問題ではありません。

すべては強い肉体と強い精神力を作りたいためです。

それでは皆様また会いましょう!




2014年11月4日(火) 音楽をやめた&タバコは中毒だから止められない!?

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は1日中仕事だったので疲れ果てながらもこの日記を作成中です。

それはさておき最近私は音楽を聴くことをやめました。音楽は大好きで車の中や、夜寝る前などによくきいていたのですが。

やめた理由としては音楽を聴くとそれに集中してしまい、他のことに集中できなくなるからです。現在の私の目標としてはあと10kgぐらい痩せて、57kgぐらいになることです。

あとこの前日記でも書きましたが、禁煙にも挑戦しましたが、またあえなく失敗・・・。

高校生に入ったぐらいの時から吸っているので、現在34歳ですからもう18年も吸っていることになります。こう考えてみるとタバコが好きなんですよね。だからもう止められないのかなと思っています。

ある意味そんなに好きなら一途に一生死ぬまで吸い続ければいいのかなとも思っています。

とりあえず明日も仕事ですが、明日1日行ってしまえばまた休みになるので、ひと踏ん張り頑張ってしまおうと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2014年11月5日(水) 辺り一面がAV女優の顔で埋まった時

皆様こんにちは!管理人ともです!

今から十数年ぐらい前の大学生ぐらいの時、たまに近くのレンタルビデオ店にAVを借りに行った時の話です。今ではインターネットでエロ動画をしょっちゅうみているものの、その時はたまに近くのレンタルビデオ店にAVを借りに行っていました。

そのレンタルビデオ店は店名が「マニアック」という名前でその名のとうり、2階は全部アダルトビデオ。

私がアダルトコーナーに入っていくと、辺り一面左右上下、AV女優の顔で埋まっていました。

その時私と同じくAVを借りにきている男性もごくわずかだったので、その瞬間鳥肌が立つというか、寒気がするという感じがしました。

たしかにその時はエロ動画が見たくて借りに行っているのですが、そこまでされると何か度をこした感じがしないでもない気がします。

その時は淑徳大学に通っていてそこでも女の子はたくさんいましたし、彼女もいたので、現在から考えると女性に取りつかれていたような感じがします。

体調の方もあまり良くなかったような感じがします。鼻も悪かったですからね。

以上昔レンタルビデオ店にAVを借りに行った時の話でした。

それでは皆様また会いましょう!




2014年11月9日(日) すべては言えない、伝えきれない

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日、明日と仕事が休みなのでリラックスした時間を送っています。

それはさておき現在私は9か月間やって全く収入にならないホームページを運営しています。その中で日記や経歴などを公開していますが、タイトルにあるようにすべてのことは言えないですし、伝えきれません。

例えば銀行のキャッシュカードの暗証番号まで教えてしまったら、私の大事な貯金がなくなってしまう可能性があるからです。

それでは皆様また会いましょう!




2014年11月10日(月) ホームページ作成がのってくる

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みだったのでこのホームページを作成する時間がかなりできました。

今までは仕事が休みの日にこのホームページの作成をしていたのですが、集中できて1時間ぐらいでした。

でも最近は3〜4時間ぐらい、いやもっと集中してこのホームページ作成にかける時間ができてきたように思えます。のってきたのかもしれません。

この調子で休みの日は1日中でもホームページの作成にあてていきたいと思います。これも仕事だと思って。

それでは皆様また会いましょう!


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、Green Dayの『Basket Case』です。
最近はこういったパンクバンドにはまっています。ハイスタとか。メロディーがキャッチーでノリがよくて大好きです。

この『Basket Case』が収録されてるdookieというアルバムは1000万枚以上売れたそうです。すごいヒットですよね。




2014年11月11日(火) 一夜にして築かれる成功なんてない

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったのでヘトヘトになりながらもこの日記を作成中です。

話は変わりますが、相変わらず私のホームページは全く売れません・・・。前も書きましたがいつか多くの訪問者が来てくれる日を夢見てコツコツとホームページを作成中です。

そんな中で思うことは「一夜にして築かれる成功なんてない」ということです。

毎日毎日努力してきて成功はつかみとるものなんだなと思っている今日この頃です。

それでは皆様また会いましょう!




2014年11月16日(日) 理性と本能

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日、明日と仕事が休みなのでこのホームページを作成する時間が若干できました。

ところで今日のタイトルですが「理性と本能」ということですが、頭では分かっている理性と、それとはまた逆の本能ってありますよね。

現在私はダイエットをしていますが、理性で食べてはいけないと思っていても、本能で腹が減って食べてしまう・・・。これは本能の方が勝っているということになります。

理性と本能ってどっちが勝るんですかね。

あと今日は髪を切ってきました。しばらく近くのQBハウスに行っています。理由は1080円と安いことと、10分と早いからです。担当の美容師の方は毎回変わるのですが、今日は若い女性の方だったので、うれしかったです。

それでは皆様また会いましょう!


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、ボニータイラーの『ヒーロー』です。
今日QBハウスに行ったらラジオから流れてきて、いい曲だと思って紹介しました。




2014年11月17日(月) 昔のCM「24時間365日働〜けますか?」を思い出す。

皆様こんにちは!管理人ともです!

最近の私は会社勤めの仕事とこのホームページであるネット収入にかかりっきりという感じです。

そんな中で思い出したのは相当昔栄養ドリンクかなんかのCMで「24時間365日働〜けますか?」といううたい文句です。

現在の私の場合休みの日に朝遅く起きてしまいぐ〜たらしてしまいムダになってしまっているんですよね。だからこれからは休みの日もこのホームページ作成など頑張っていきたいと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2014年11月18日(火) 一日一歩進む。それがやがて大きな道となる

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は朝から晩まで仕事だったので、疲れていながらもこの日記を作成中です。でも明日は仕事が休みなのでうれしいです。

ところで今日のタイトルの「一日一歩進む。それがやがて大きな道となる」ということですが、その名のとうりです。

あせって急激に進歩しようとしても思うようにはいきません。

一日一歩コツコツと努力して、成功は生まれるものだと私は思っています。

それでは皆様また会いましょう!




2014年11月24日(日) 相互リンクの依頼が面倒になってくる

皆様こんにちは!管理人ともです!

ここの所仕事が休みなのでリラックスした時間を送っています。

ところで話は変わりますがこのホームページを立ち上げてから私は、1件1件相互リンクを募集しているサイトを見つけては、相互リンクの依頼をしていました。でも最近になって気が付いたことは結構それってめんどうなんですよね。

ですからこれからはいいサイトを作ることを心がけて、相互リンクは依頼を受けることだけにしようかと思っています。

それでは皆様また会いましょう!




2014年11月26日(水) 仕事が続けられそうな予感がしてくる

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったのでヘトヘトになりながらも、時間が無いながらもこの日記を作成中です。今日は特に疲れました。というのも今日は午前4時に目が覚めてしまいそれから眠れなくなり、そのまま仕事に行ったからです。

それはさておき今までは仕事をしていて「やめてぇな〜」とか思っていたのですが、就職してから約5か月目が経ち、やっと場の環境にもなれてきて、今日初めて「続けていかれそう!」と思いました。

今まで仕事を続けてこれたのは会社に就職するためにお世話になった先生方、職場の上司、家族の支えがあったからだと思います。

もうやめようかと何度も思いましたが、みんなの力でここまで仕事を続けてこれました。仕事もお金もなければ、彼女もできないですし、結婚もできないですからね。

それでは皆様また会いましょう!









広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他



【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system