管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2015年2月の日記


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他





2015年2月の日記


2015年2月2日(月) きつい香水の女

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなのでこのホームページを作成する時間が若干できました。

ところで皆様もそうだと思いますが、私もたくさんの人と生でかかわります。

そんな中で香水をつけている女性ともよく出会います。香水をつけているとすぐにおいで分かるんですよね。

それで昔はなんとも思わなかったし、自分でも香水をつけていたんですけど、最近になって不快感を持つようになてきてしまいました。

でもきつい香水の匂いがしてもそれに対して何にも言葉で言うというようなことはないんですけども、心の中で「香水きついなぁ〜」とよく思います。

それでは皆様また会いましょう!


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、ジョン・レノンの『Imagine』です。
癒されます。音楽の才能を感じます。




2015年2月5日(木) 壁を乗り越え光が見えてくる

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったのでヘトヘトになりんがらもこの日記を作成中です。しかも今日は特に疲れました。というのも昨晩は仕事に対する不安と緊張で夜よく眠れなかったためです。

というのは厳しい上司がいまして合わないため「部署を移動したい」と会社に申し出ました。

以前は私個人で言ったため「それは会社の都合だからできない」とキッパリ断られました。しかし今回は両親が以前通っていた職リハの先生方に言ってくれ、その先生方が会社に言ってくれました。

その気持ちが会社に通じ念願だった部署の移動ができました。

今までは「仕事に行くのがつらいなぁ〜」と思い、生きていくのが嫌になりこんなことなら早く死んでしまいたいと思っていましたが、タイトルにも書いたように「その壁を乗り越え生きていく希望が見え光が射してきました」。そして今度こそは長く仕事が続けられそうな気がしてきました。

それでは皆様また会いましょう!




2015年2月11日(水) プリンセス プリンセスの『Diamonds』に感動する

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなのでこの日記を作成する時間が若干できました。

それはさておき私はYouTubeで主に音楽などの動画を見ることが大好きなのでよく見ています。

最近はプリンセス プリンセスの『Diamonds』に感動しました。

それでは皆様また会いましょう!




2015年2月12日(木) 0から出直してこなきゃいけない

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったので疲れていながらもこの日記を作成中です。

それはさておき私の弱点は「弱い」ということです。それは仕事で改めて浮き彫りになりました。

弱いというのは精神的にも肉体的にもということです。今思い返してみれば学生時代にも「もっと強くなんなきゃだめだよ!」とか「強くなって!」「弱い?」とかよく言われてました。

ですからこれからの人生もっと精神的にも肉体的にも強くなるということを心がけて日々精進していきたいと思います。

タイトルにも書いたように0から出直してくるつもりでいます。

それでは皆様また会いましょう!




2015年2月16日(月) 春の兆しを感じる

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みだったので、このホームページを作成する時間が若干できました。会社勤めの方の仕事はというと、部署移動ができて、居心地がいい場所で、そして人間関係で仕事ができるようになったので、happyな時間を送っているという感じです。

それはさておき今日は私の住んでいる埼玉県川越市では気候がとても暖かくなりました。タイトルにも書いたようなもうすぐ春がやってくるのかなという兆しがしますね。

私は春・夏・秋・冬全部の季節が好きなので、季節が変わる時になるとウキウキしてしまいますね。

それでは皆様また会いましょう!




2015年2月16日(月) 親知らずを抜く

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みだったので、この日記を作成する時間が若干できました。最近はこのホームページの更新が滞っていたので、皆様と会うのはお久という感じですね。

それはさておき最近の私はというと、「左上の歯の銀歯が取れてしまい」歯が不調でした。ですから今日は歯医者に行ってきました。

それで先生が観て下さった結果、親知らずを抜きました。ひどい激痛でしたが、ここで直さなければもっとひどいことになると言われたので、激痛に耐えて治療しました。

それでは皆様また会いましょう!


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、THE BLUE HEARTSの『夢』です。
さわやかでカッコイイです。初期の頃はTHE BLUE HEARTSとして活躍していましたが、その後ボーカルとギターの方がが二人でハイロウズを結成しましたよね。私はTHE BLUE HEARTSが大好きでした。







広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他



【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system