管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2015年6月の日記


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他





2015年6月の日記


2015年6月2日(火) もしも願いごとが1つだけ叶うとしたら・・・

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったのでヘトヘトになりながらもこの日記を作成中です。ここの所仕事は体調不良で休んでいたのですが、やっぱり仕事はしていないと気が緩んでしまいますね。

それはさておき今日タイトルにも書いたようにドラゴンボールじゃないけど「もしも願いごとが1つだけ叶うとしたら・・・」何を言うかというと「抱かれたい男No1になりたい!」と言うと思います。

勉強をずっとやってきたけど、そんなことはどうでもいいし、車が好きでドライブが趣味ですが、そんなことはどうでもいいです。

仕事で毎日掃除をやっていて、現在は売れない下積み時代ですが、いつの日か売れたいと思っています。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月3日(水) 死ぬ前に最後の言葉を残すとしたら・・・

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなのでこのホームページを作成する時間が若干できました。

それはさておき現在私の年齢は35歳ですが、寿命まで運よく生きられたとして、死ぬ前に最後に言いたいことはそれは「こんなに若い女性と出会えてそれが最高にhappyな人生だったな」ということです。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月4日(水) エロ動画の中毒にってるのかなとよく思う

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったのでヘトヘトになりながらもこの日記を作成中です。

しかしながら自分で自分のことをよく見てみるとエロ動画の中毒になっちゃてるのかなぁ〜とよく思います。

中学の時からエロ動画を見始めていまだに見ますからね。

見なければやめられるんだろうと思うんですけどなかなかやめられないんですよね。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月5日(金) 死なざるおえない理由がないから生きている

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日も仕事だったのでヘトヘトになりながらもこの日記を作成中です。

しかしながら現在の私は生きていてもほとんど面白くありません。

「でもなんで生きていくの?」と言われると、死なざるおえないということではないからです。

自殺するのは怖くてできないし、病気で死ぬわけでもないし、犯罪に巻き込まれるわけでもないし、災害に巻き込まれるわけではないからです。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月6日(土) 今までの記憶が走馬灯のように蘇ってくる

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなので、このホームページを作成する時間が若干できました。なのでこの日記を作成中です。現在の私はというと会社員ですが頭が興奮して仕事に集中できないという事態が起きて困っている所です。ですから薬を欠かさず飲んで休養をよくとっていきたいと思います。

それはさておき今までの私の人生を振り返ってみると、自分の人生なので、幼少期のころから全部覚えています。

いきなり小学校のころから、すごいあだ名をつけられていきなりとんでもなく目立たされて怖かった記憶があります。

今は大人になって若くして接待みたいなことも受けてきたのでもう最悪死んでもいいやという気持ちでいます。

でも小学校の頃とかまだ全然生きていないのに自分がやられそうになったとか死にそうになったとかの記憶は鮮明に残っています。

人間だれしも自分が一番かわいいというか、個人的な考えとしてか自分だけはどうしても生き残りたいという考えでいますからね。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月7日(日) 35いって何の社会的地位も得られない

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みだったのでこのホームページを作成する時間が若干できたのでこの日記を作成中です。

それはさておき現在の私の年齢は35歳です。

そんな年齢になってパートで時給910円でコツコツ働いています。

周りの一般的な30代男性は社会的地位も得られているのに、私は何の社会的地位も得られません。

慶應義塾大学いってそれで年収150万程度ですからね。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月8日(月) ヘビースモーカーになる

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなのでこの日記を作成中です。

それはさておき最近はヘビースモーカーになってしまいました。

尋常じゃないぐらいストレスがたまるのと、頭が興奮するのが重なったためです。

体のことを健康のことを考えれば本数を減らすか、止めなければいけないのですがなかなかやめられないんですよね。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月9日(火) 楽になればつらくなる、過酷な状況こそ幸せだったのかもしれない

皆様こんにちは!管理人ともです!

現在私は35歳なんですけれども、人生が楽になったという感じです。鼻づまりの病気が治り就職も決まって安泰の人生を送っているという感じです。でもいざ楽になってくると逆に怖い時もあるというか、キビキビ仕事で動いていて厳しい上司がいた時の方が何も考えずによかったのかなと思います。

中学の時なんかは暴行を受けましたけど、ある意味そんな状況こそ幸せだったのかもしれませんね。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月11日(木) 右翼も結構怖い

皆様こんにちは!管理人ともです!

ここの所仕事は休暇をもらっているので、少し体を休める時間ができました。

それはさておき私には怖いものがたくさんあります。例えば右翼などです。

いきなりナイフで刺してきたら、私だって生身の血が通った人間ですから、当然死にます。

だったらまだ暴力もやだけど、まだ暴力の方がいいのかなと思います。

他にもワールドカップサッカーじゃないけど、「武器を持たない戦争」というようにイラッとすることも日常生きていてたくさんあります。

それはたくさんの人達と接していかなければいけないので、しょうがないことだと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月12日(金) 青春時代

皆様こんにちは!管理人ともです!

現在私は35歳になって社会人となって大人になり、今になって思うことは、青春時代がなつかしいぁ〜とよく思います。

自分で自分のことをよく振り返ってみて青春時代っていつごろだったかなぁ〜と思うと高校生とか大学生ぐらいの時だったのかなぁ〜とよく思います。

あの頃は若さもあって無我夢中で、日常がアッという間に過ぎていくという感じでした。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月14日(日) 40代まで生き残れたらBMWに乗ってみたいと思う今日この頃

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みだったので、このホームページを作成する時間が若干できたので、この日記を作成中です。

現在私は35歳ですが、そこまで生き残れるかわかりませんが、40代まで生き残れたらBMWなんかに乗ってみたいと思います。

社会的地位もなんも無い、パートで時給900円なので身分不相応だと自分で思うのですが、憧れの車です。

それでは皆様また会いましょう!




2015年6月16日(火) 70年間引きこもった生活を送れたら幸せだったのかなと思う今日この頃

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みだったのでこの日記を作る時間が若干できました。

それはさておき私は幼稚園に行く頃から外に出されました。

現在35歳ですが、中学の時には暴行を受けたり、今まで嫌なこともたくさんありました。

そう考えてみると生まれてから死ぬまで一生外に出なければ幸せだったのかなと思う今日この頃です。

でも小学校・中学校は義務教育だから行かなければしょうがなかったんですよね。

それでは皆様また会いましょう!











広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他



【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system