管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2019年1月の日記


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他







2019年1月の日記


2019年1月5日(土)本気な気持ちがあればなんでもできる!要は心の問題

皆様こんにちは!管理人ともです!

そして明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

禁煙にしろ、ダイエットにしろ、仕事にしろ今の私は全然できていません。安定しないのです。それは本気の気持ちが足りないからだと最近気が付きました。

今日からは何に対しても100%本気の気持ちで取り組んでいきたいと思います!

それでは皆様また会いましょう!




2019年1月13日(日) 仕事やってんのに「金はもらえない」「そん時仕事は」と問われる。これ以上ストレスたまることはない

皆様こんにちは!管理人ともです!

28歳の時、右目とほくろを取って美容整形しました。

それでグラサンもかけてました。芸能人です。

仕事やってんのに「金はもらえない」「そん時仕事は」と問われる。これ以上ストレスたまることはない

それでは皆様また会いましょう!




2019年1月30日(水)生きているだけ丸儲け!?

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は有給を使って仕事を休んだので、日記を更新する時間が若干できました。

ところでさんまさんも言っていましたけど「生きているだけ丸儲け」なのかなと思う今日この頃です。

それでは皆様また会いましょう!




2019年2月8日(金) 「好き」を仕事に出来たらなんてhappyな人生だろう

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日も仕事が終わって一段落している最中です。

現在私は未来工房という会社に勤めていますが、仕事は全然面白くありません。でもお金にはなります。

逆にホームページの方はと言うとやってて面白いです。でも全然お金にはなりません。

将来的にネットのみで生活できたらなんて幸せな人生だろうと思う今日この頃です。

それでは皆様また会いましょう!




2019年2月10日(日) 検索順位が上がってくる

皆様こんにちは!管理人ともです!

「自己紹介」のキーワードで今まで7ページぐらいだったのですが、今日見たら3ページ目に上がっていました。

とてもうれしいです。このまま1位を目指してホームページ運営をしていきたいと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2019年2月11日(月) ネットの可能性は無限大。夢がある

皆様こんにちは!管理人ともです!

ネットの可能性は無限大。夢がある

それでは皆様また会いましょう!




2019年2月12日(火)つらいことがあってもそれを乗り越えるだけの気持ちが無いとダメ。と自分に言い聞かせる

皆様こんにちは!管理人ともです!

つらいことがあってもそれを乗り越えるだけの気持ちが無いとダメ。と自分に言い聞かせる。

禁煙にしろダイエットにしろ仕事だってそうです。

それでは皆様また会いましょう!




2019年2月14日(木)我が家の喫煙小屋です

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日も仕事が終わって少し時間ができたので日記ページを作成中です。

ところで今日はバレンタインデーですよね。私は1個ももらえませんでした。寂しいですね。

下の写真は我が家の喫煙小屋です。↓

それでは皆様また会いましょう!









2019年3月1日(金)我が町のシンボル「時の鐘」です

皆様こんにちは!管理人ともです!



家から歩いて5分ぐらいの所にあります。

土日になると観光客の人達でいっぱいです。

最近は外国人の方も増えました。

それでは皆様また会いましょう!




2019年3月16日(土)今はまっている物

皆様こんにちは!管理人ともです!



スターバックスのカフェラテです。うまいです。

それでは皆様また会いましょう!




2019年4月19日(金) 「使えねぇ!」「使えねぇ!」ばっかり言われたらそりゃ黒になる

皆様こんにちは!管理人ともです!

「使えねぇ!」「使えねぇ!」ばっかり言われたらそりゃ黒になる

それでは皆様また会いましょう!




2019年4月30日(火) もう過去には戻りたくない・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

もう過去には戻りたくない・・・。

それでは皆様また会いましょう!




2019年5月10日(金) 全部オレのまねっこ

皆様こんにちは!管理人ともです!

全部オレのまねっこ。

それでは皆様また会いましょう!




2019年5月22日(水) きれいなバラにはとげがある

皆様こんにちは!管理人ともです!

学生の頃、今は仕事先でも美人をよくみかけます。でも美人てとげがあるんですよね。

性格がいい子が一番です。

それでは皆様また会いましょう!




2019年5月29日(水) やっと沈没したか「新宿中央クリニック」

皆様こんにちは!管理人ともです!

やっと沈没したか「新宿中央クリニック」。あっこ暴力団組員だよ。

それでは皆様また会いましょう!




2019年6月8日(土) 女は骨董品のようにテメーの体持ってんじゃねーよ!!!と言いたくなる

皆様こんにちは!管理人ともです!

女は骨董品のようにテメーの体持ってんじゃねーよ!!!と言いたくなる

それでは皆様また会いましょう!




2019年6月25日(火) 乗り越えなければいけない壁がある・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

私の場合精神的に弱い。だから仕事にしても禁煙にしてもダイエットにしても、すぐ挫折する。

だからもっと肉体的にも精神的にも強くならなければいけない。

これが今の課題です。

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月10日(水) 再び禁煙に挑戦します!  禁煙前日

皆様こんにちは!管理人ともです!

今まで何回も禁煙に挑戦してきましたが、あえなく全部失敗・・・。それでもまた禁煙に挑戦します!

その動機は「体がだるくなること」。もうすぐ40代に入ってきてただでさえ体力が衰えているのにタバコなんて吸っていたらますます体が動かなくなるからです。それで仕事もしていかなくてはならないですからね。

それでは禁煙前日最後の一箱を味わって吸っていこうと思います。

ネットで禁煙について色々調べてみたら、吸いたいピークは2〜3日、そして10日〜14日まで続くと書いてありました。いっつも3日ともたないんですよね。1か月1年もすればタバコのことなんて忘れると考えて、再び挑戦していきたいと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月7日(日) 若いくせに何にもできない10代・20代の男のクソガキ!!!!!!!!!

皆様こんにちは!管理人ともです!

若いくせに何にもできない10代・20代の男のクソガキ!!!!!!!!!

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月11日(木) 禁煙1日目

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙1日が過ぎました。朝仕事に行く前と、仕事から帰ってきた時が吸いたいピークでした。

それも「3日過ぎれば楽になる」と考えて吸わなかったです。

仕事中はそれに集中しているから、吸いたくならないんですよね。それでは禁煙2日目を目指して明日も頑張っていこうと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月11日(木)小学校時代のお話し

皆様こんにちは!管理人ともです!

小学校の時、下校時いっつもYシャツだけのサラリーマンが待ち伏せしている。

オレのことを暗殺しようとしているのかと思ってしまう。

このYシャツだけのサラリーマン首切りで死んでもらいたい。

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月12日(金)禁煙2日目

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙2日目が過ぎました。どうしても吸いたい時だけ「ニコレット」を噛んで過ごしています。

「3日がピークだこれが過ぎればだんだんと忘れて楽になる」と心の中で考えて禁煙実行中です!

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月13日(土)禁煙3日目

皆様こんにちは!管理人ともです!

午前中異常に吸いたくなりました。すぐに楽になる。このホームページを裏切るわけにはいかないという気持ちでなんとか乗り越えられました。ニコレットも噛みました。祝禁煙3日目達成!!!

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月14日(日)禁煙4日目達成!

皆様こんにちは!管理人ともです!

案の定だんだん吸いたい気持ちが薄れてきました。ここまでやってしまったら人生の終わりまで禁煙してしまおうと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月15日(月)禁煙5日目・・・

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙開始5日目に入りました。今日は異常にタバコが吸いたくなりました。この日記を書いている最中でも吸いたいです。

なんとか「ニコレット」を噛んでしのいでいるという感じです。

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月16日(火)禁煙6日目

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙6日達成!仕事中何度も家に帰ったら、もう吸ってしまおうかと頭によぎりましたが、実際家に帰ったら吸いたい欲求は治まりました。ニコレットを噛んで。明日で禁煙開始1週間!このままの調子で頑張っていこうと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月17日(水)禁煙1週間目にして挫折

皆様こんにちは!管理人ともです!

また吸ってしまいました・・・。女の子からのメールで興奮して吸ってしまいました。

またの機会を伺うといった感じです。

それでは皆様また会いましょう!




2019年7月18日(木)タバコをやめたいけれど、なかなかやめられない!強い意志を持つことが重要だ

皆様こんにちは!管理人ともです!

タバコをやめたいけれど、なかなかやめられない!強い意志を持つことが重要だ!

私の場合外的要因に弱い。

「何が起こってもタバコを吸わない!」という強い意志が自分には必要だ!

それでは皆様また会いましょう!




2019年8月11日(日)動けてなんぼの世界

皆様こんにちは!管理人ともです!

動けてなんぼの世界

それでは皆様また会いましょう!




2019年8月15日(木)絶対オレに攻撃しかけてくると思ってた

皆様こんにちは!管理人ともです!

絶対オレに攻撃しかけてくると思ってた

それでは皆様また会いましょう!




2019年8月22日(木)吸うか・吸わないかどっちかにしなければならない・・・。そうでなければ硬派じゃない

皆様こんにちは!管理人ともです!

またタバコの話なんですが、吸うか・吸わないかどっちかにしなければならない・・・。そうでなければ硬派じゃないと思います。

というのは依然としてタバコを吸っているからです。中途半端が嫌いな私にとってはどっちかにしなければなりません。でも答えは「吸わない」です。

それでは皆様また会いましょう!




2019年8月25日(日)何度も書くけど「動けてなんぼ」の世界

皆様こんにちは!管理人ともです!

現在私は毎日仕事をしていますが、もうすぐ40代に入ってきて、体力の衰えも感じてきています。

でも仕事はしていかなくてはいけない。

だから大好きだったタバコも止めた。

仕事って動けてなんぼの世界。

それでは皆様また会いましょう!




2019年9月1日(日)「医者だってそんなもんか」と思う

皆様こんにちは!管理人ともです!

「医者だってそんなもんか」と思う

いざとなれば自分達が殺されたくないから、「つながってる」だとか「組織で動いてる」だとかそんなことしか言えない。

バカの集団だよ!!!

それでは皆様また会いましょう!




2019年9月5日(木)ファンなんていないほうがいい

皆様こんにちは!管理人ともです!

ファンなんていないほうがいい

それでは皆様また会いましょう!




2019年9月7日(土)まだ仕事が残っている・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

現在の年齢39歳。約40歳。まだ仕事が残っている。私の行っている会社の定年は65歳。それを考えると約25年働いていかなくてはいけない。

最近になって体力の衰えを感じる。10代20代の頃のパワーは影を潜めている。

仕事をしていて体が動かない・だるくなる。何が原因かを探ってみると、タバコ・太り過ぎ・睡眠・薬etc様々な原因が考えられる。

もう仕事をしなくてもいいですよと言うんなら話はともかく、前にも書いたがあと25年仕事をしていかなくてはいけない。過酷な状況に追い詰められた感じだ。

だるさ・疲れの原因を探っていかなくてはいけない。だからタバコも止めた。ダイエットもしている。

いきいきと動けて仕事ができる状況を作っていかなくてはいけない。

それでは皆様また会いましょう!




2019年9月10日(火)失敗から学べ

皆様こんにちは!管理人ともです!

毎日仕事をしていますが、失敗するときがあります。

その失敗から学ばなければいけません。

それでは皆様また会いましょう!




2019年9月16日(月)酒・タバコ・ギャンブル・車を断った

皆様こんにちは!管理人ともです!

酒・タバコ・ギャンブル・車を断った

それでは皆様また会いましょう!




2019年9月17日(火)みんな死んでいった・・・

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレが子供の頃から守ってくれた人達・・・みんな死んでいった。みんなの分まで最後までおじいちゃんになるまで何が起こっても・どんなつらいことが起こっても生きていかなくてはいけない。

それでは皆様また会いましょう!




2019年10月3日(水)何が慶應の学生。ガキのくせしてストレスたまる?

皆様こんにちは!管理人ともです!

何が慶應の学生。ガキのくせしてストレスたまる?まだ20そこいらで。おれなんてもうすぐ40だよ。

それでは皆様また会いましょう!




2019年10月13日(日)禁煙開始!

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙開始!

それでは皆様また会いましょう!




2019年10月15日(火)30代の壁を突破したい!

皆様こんにちは!管理人ともです!

現在の年齢39歳。あと2ヶ月で40歳。30代の壁を突破したい。

それでは皆様また会いましょう!




2019年10月16日(水)つらいことから逃げてばかりいては成功できない

皆様こんにちは!管理人ともです!

つらいことから逃げてばかりいては成功できない

それでは皆様また会いましょう!




2019年11月21日(木)仕事が軌道に乗ってくる

皆様こんにちは!管理人ともです!

仕事が軌道に乗ってきた。対人関係も良好だし、仕事にも慣れてきた。このままの調子で最後までできればいい。

それでは皆様また会いましょう!




2019年12月15日(日)すべては生で会って会話することから始まる

皆様こんにちは!管理人ともです!

すべては生で会って会話することから始まる

それでは皆様また会いましょう!




広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他






【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system