管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2020年1月〜2020年12月


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他





2020年1月〜2020年12月


2020年1月3日(金)明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

皆様こんにちは!管理人ともです!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

それでは皆様また会いましょう!




2020年1月4日(土) ダイエットをしている。決して楽しては痩せられない・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

ダイエットをしている。現在の体重80kg。これを52kg〜57kgまでの間にまで戻さないといけない。太ってしまった。

ダイエットをしている中で思うことは「決して楽には痩せられない」ということです。体に負荷がかかることをしなければならない。それは他のことにも言える。仕事でお金をもらうにもそう。禁煙だってそう。

これからはプロ格闘家のような精神で生きていきたいと思う。

それでは皆様また会いましょう!




2020年1月8日(水)40歳という記念すべき誕生日を迎える

皆様こんにちは!管理人ともです!

40歳という記念すべき誕生日を迎える

それでは皆様また会いましょう!




2020年1月24日(金)30代が終わった・・・

皆様こんにちは!管理人ともです!

30代が終わって、40代に入る。30代・・・。いいことなかったなぁ〜。ていうのはいくつもの会社を転々としたから。現在では「未来工房」といういい会社に巡りあえて良かったと思う。

40代は「働き盛りの年齢」とよくいうからこのままの調子で頑張っていきたいと思う。

それでは皆様また会いましょう!




2020年2月15日(土)相変わらずダイエットをしている

皆様こんにちは!管理人ともです!

相変わらずダイエットをしている。でもなかなか痩せられない・・・。集中力が途切れてバクバク飯を食ってしまう。

集中力を途切れさせなくいきたい。

それでは皆様また会いましょう!




2020年3月21日(土)鍛え上げられた肉体と精神力を作らないといけない

皆様こんにちは!管理人ともです!

鍛え上げられた肉体と精神力を作らないといけない

それでは皆様また会いましょう!




2020年3月23日(月)尋常じゃないくらい仕事はストレス溜まる。だからタバコは止められない

皆様こんにちは!管理人ともです!

尋常じゃないくらい仕事はストレス溜まる。だからタバコは止められない

それでは皆様また会いましょう!




2020年4月2日(木)禁煙開始!

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日から再び禁煙を開始する。コツがつかめたので今回は止められそうな気がする。

定期的に報告します。

それでは皆様また会いましょう!




2020年4月5日(日)生きている理由が分からない。早く死にたい。過去にはもう二度と戻りたくない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

生きている理由が分からない。早く死にたい。過去にはもう二度と戻りたくない。

それでは皆様また会いましょう!




2020年4月10日(金)愛こそすべて・・・。だと思う

皆様こんにちは!管理人ともです!

愛こそすべて・・・。だと思う。愛の力があればなんだってできる。

それでは皆様また会いましょう!




2020年4月13日(月)「禁煙」・「ダイエット」これが出来れば体のだるさはずっと楽になる

皆様こんにちは!管理人ともです!

「禁煙」・「ダイエット」これが出来れば体のだるさはずっと楽になる。一生ものの私のテーマ。今日からまた挑戦します。

それでは皆様また会いましょう!




2020年4月16日(木)オレはノンスモーカー

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレはノンスモーカー。

それでは皆様また会いましょう!




2020年4月19日(日)続けることが大事

皆様こんにちは!管理人ともです!

続けることが大事

それでは皆様また会いましょう!




2020年4月21日(火)「ギャンブルって勝てない遊び」

皆様こんにちは!管理人ともです!

「ギャンブルって勝てない遊び」

それでは皆様また会いましょう!




2020年5月19日(火)「健康第一」だと改めて思う

皆様こんにちは!管理人ともです!

「健康第一」だと改めて思う

それでは皆様また会いましょう!




2020年6月3日(水)タバコは依存症だからそうそう簡単に止められない

皆様こんにちは!管理人ともです!

完全にタバコのニコチン依存症となっている。16歳ぐらいから吸っている。「未成年者の喫煙はより依存度を高めます。」とタバコのパッケージに書いてあるけど、それは本当だ。

薬物依存と同じだ。麻薬・覚醒剤・シンナーみたいなもんだ。

これを断ち切る方法を現在考え中だ。

それでは皆様また会いましょう!




2020年6月10日(水)体が資本の商売。だからタバコは止めた。

皆様こんにちは!管理人ともです!

体が資本の商売。だからタバコは止めた。タバコ吸うと体がだるくなる。今日で禁煙4日目だ。このままの調子で頑張っていきたい。

それでは皆様また会いましょう!




2020年6月15日(月)続けられなければ何も意味が無い

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙8日目にして挫折してしまいました。そんな中で思うことは続けられなければ、何も意味がないということです。また再度禁煙に挑戦します。今度は続けられますように。

それでは皆様また会いましょう!




2020年6月16日(火)続けることが大事。継続は力なり。

皆様こんにちは!管理人ともです!

続けることが大事。継続は力なり。

それでは皆様また会いましょう!




2020年6月26日(金)禁煙開始!

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙開始しました!

それでは皆様また会いましょう!




2020年6月27日(土)パチスロって勝てない遊び

皆様こんにちは!管理人ともです!

20代前半の頃パチスロが好きでよくやってたけど、パチスロって勝てない遊びなんですよね。

それでは皆様また会いましょう!




2020年7月4日(土)こんな人生「黒」だなと考える日々

皆様こんにちは!管理人ともです!

こんな人生「黒」だなと考える日々

それでは皆様また会いましょう!




2020年7月19日(日)死んでてもおかしくなかった

皆様こんにちは!管理人ともです!

現在の年齢40歳。小学校から始まって、危険なことばっかやってて、今思うことは「死んでてもおかしくなかった」ということ。今生きてることが奇跡に近い。

これからの人生は絶対安全そう。と自分の中で思う。生きているだけで丸儲け。タイプ。金に興味はない。

だからタバコも止めた。

それでは皆様また会いましょう!




2020年7月21日(火)なんかもめ事が起きると人って誰かの責任にしたがる。人ってそんなもんですよ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

なんかもめ事が起きると人って誰かの責任にしたがる。人ってそんなもんですよ。

それでは皆様また会いましょう!




2020年8月11日(火)毛深い

皆様こんにちは!管理人ともです!

私は毛深い。みんなからよく言われる。でも男の勲章だと思っているから、脱毛サロンなどには行かない。

それでは皆様また会いましょう!




2020年8月15日(火)人生の前半戦が終了する

皆様こんにちは!管理人ともです!

40歳。サッカー観戦が大好きだったけど、サッカーで言えば、人生の前半戦が終了したようなもんだ。

後半戦も頑張って生きていきたい。

それでは皆様また会いましょう!




2020年9月3日(木)人生の後半戦に懸けていきたい

皆様こんにちは!管理人ともです!

人生の前半戦は失敗ばかりだったと思う。

この前半戦の失敗を教訓にして、後半戦に懸けていきたい。

まだ人生残っている。

それでは皆様また会いましょう!




2020年9月10日(木)魔裟斗・矢沢心が無性にムカつく!!!

皆様こんにちは!管理人ともです!

魔裟斗・矢沢心が無性にムカつく!!!

あんな暴力バカと一緒にしないでほしい。

それでは皆様また会いましょう!




2020年9月26日(土)禁煙3ヶ月が経った

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙3ヶ月が経った。

このままの調子で終わりまで禁煙したい。

タバコは一瞬の努力で止められる。

それでは皆様また会いましょう!




2020年9月29日(火)こんなもの銜えていたらこの先持たない・・・

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙3ヶ月と数日が経った。10代〜39歳まで吸っていたけどその頃は若かった。若さで乗り越えてきた。

でも今は40代に入った。体力の衰えも感じられる。だからタイトルにも書いたようにタバコなんて銜えていたら、生きていけないと思う。

仕事やなんたらですげぇ〜ストレス溜まるけどこのまま頑張って、一生禁煙したい。

定年退職するまで考えたらあと25年近く仕事していかなくてはいけない。何度も書くけど、タバコなんて吸っていたらもう体がもたないだろう。

それでは皆様また会いましょう!




2020年9月30日(水)「禁煙」と「ダイエット」なんとしても成功させる

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙は3ヶ月と4日経った。

ダイエットは83kgあった体重が現在67kg。

禁煙とダイエットなんとしても成功させる!!!

それでは皆様また会いましょう!




2020年10月24日(土)「未来工房」が「仕事」が今の自分を変えてくれた

皆様こんにちは!管理人ともです!

「未来工房」が「仕事」が今の自分を変えてくれた

それでは皆様また会いましょう!




2020年11月1日(日)40歳からの再出発

皆様こんにちは!管理人ともです!

40歳からの再出発

それでは皆様また会いましょう!




2020年11月2日(月)禁煙4ヶ月と数日経った。ここまできて吸ったら死亡する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙4ヶ月と数日経った。ここまできて吸ったら死亡する。

それでは皆様また会いましょう!




2020年11月14日(土)キーワードは「安定」だ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

キーワードは「安定」だ。

それでは皆様また会いましょう!




2020年11月20日(金)白髪の量が増えてくる。

皆様こんにちは!管理人ともです!

白髪の量が増えてくる。年を重ねてきたこと・どこまで苦しんで生きてきたかの象徴だと思っているから、白髪染めはしない。

それでは皆様また会いましょう!




2020年11月22日(日)「大人」が好き

皆様こんにちは!管理人ともです!

「大人」が好き。

それでは皆様また会いましょう!




2020年12月5日(土)お金をもらっている訳だから、苦痛にも我慢しなければいけない

皆様こんにちは!管理人ともです!

お金をもらっている訳だから、苦痛にも我慢しなければいけない

それでは皆様また会いましょう!




2020年12月7日(月)49歳までに結婚できなければ、結婚はあきらめる。

皆様こんにちは!管理人ともです!

49歳までに結婚できなければ、結婚はあきらめる。

それでは皆様また会いましょう!




2020年12月8日(火)何よりも命が無事でよかった・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

40年間生きてきたけど、危険なことばっかやってて、今ふと立ち止まって考えてみると「命が無事でよかった」ということ。

どっか体の部位でけがや、傷を負ったということもなし。

金なんてどうだっていい。

そんなことを考えながら、師走。もうすぐ41歳。

それでは皆様また会いましょう!




2020年12月10日(木)自分で失った金は自分で働いて取り戻す!!!

皆様こんにちは!管理人ともです!

自分で失った金は自分で働いて取り戻す!!!

それでは皆様また会いましょう!




2020年12月11日(金)仕事でお金貰っている訳だから、精神的苦痛にも肉体的苦痛にも耐えて続けていかなければならない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

仕事でお金貰っている訳だから、精神的苦痛にも肉体的苦痛にも耐えて続けていかなければならない。

それでは皆様また会いましょう!




2020年12月12日(土)ダイエットをしている。集中力が途切れてはダメ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

ダイエットをしている。集中力が途切れてはダメ。

それでは皆様また会いましょう!




2020年12月26日(土)これが1日4000円稼ぐことだと改めて実感する

皆様こんにちは!管理人ともです!

毎日毎日仕事をしているが、これが1日4000円稼ぐことだと改めて実感する。精神的にも肉体的にもボロボロになる。

それでも仕事は続けていかなければいけない。

禁煙開始から今日で6ヶ月経った。このままの調子で頑張って続けていきたい。

それでは皆様また会いましょう!




2020年12月27日(日)「た、助かった・・・」の一文ですね。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「た、助かった・・・」の一文ですね。

それでは皆様また会いましょう!




2020年12月30日(水)結婚は今であきらめた方がいいかもしれない

皆様こんにちは!管理人ともです!

少し前にこの日記で「49歳までに結婚できなければ、結婚はあきらめる」と書いたが、もう今で結婚はあきらめた方がいいかもしれない。

というのは、体力が衰えてきて老いてきたのと、今の職場で出会いがないということと、結婚して子供ができても大きくなるまで育てていけないから。

それでは皆様また会いましょう!




2020年12月31日(木)ダイエット一本に集中する

皆様こんにちは!管理人ともです!

ダイエット一本に集中する。

それでは皆様また会いましょう!













広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他






【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system