管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2021年1月〜2021年12月


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他





2021年1月〜2021年12月


2021年1月1日(金)明けましておめでとう。今年もよろしく!

皆様こんにちは!管理人ともです!

明けましておめでとう。今年もよろしく!

禁煙開始から半年と数日経った。やたらと健康状態がいい。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月2日(土) 「禁煙」と「ダイエット」この二つは一生ものの・人生単位のテーマだ

皆様こんにちは!管理人ともです!

「禁煙」と「ダイエット」この二つは一生ものの・人生単位のテーマだ。

なんとしてでも二つとも成功させなければならない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月3日(日)3000円も5000円もする美容室・床屋なんて社会に必要ない!!!1000円カットで十分だ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

3000円も5000円もする美容室・床屋なんて社会に必要ない!!!1000円カットで十分だ。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月4日(月)仕事がないと・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

仕事が無いと、生活にスパイスが無くなる、緊張感がなくなる、規則正しい生活のリズムが崩れる、等々。それでいてお金ももらえてしまう。一石何鳥にもなる。

だからなんとしてでも仕事は続けなければならない!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月5日(火)ただひたすら・・・。「禁煙」と「ダイエット」に集中する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

ただひたすら・・・。「禁煙」と「ダイエット」に集中する。

禁煙のほうは6ヶ月と数日経った。ダイエットの方は83kgあった体重が63kgまで落ちた。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月6日(水)何回も書くけど、ただひたすら・・・。「禁煙」と「ダイエット」に集中する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

何回も書くけど、ただひたすら・・・。「禁煙」と「ダイエット」に集中する。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月7日(木)3度目の正直で、「禁煙」と「ダイエット」に100%、最大限集中する。それも一生。

皆様こんにちは!管理人ともです!

3度目の正直で、「禁煙」と「ダイエット」に100%、最大限集中する。それも一生。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月8日(金)41歳の誕生日を迎える

皆様こんにちは!管理人ともです!

41歳の誕生日を迎える。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月14日(木)オレの一番嫌いな人種「賃貸会社」「ルームアドバイザー」

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレの一番嫌いな人種「賃貸会社」「ルームアドバイザー」

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月24日(日)下を見なけりゃやってらんない

皆様こんにちは!管理人ともです!

下を見なけりゃやってらんない。「若くして首切りで殺された人間もいるから」「若くして死んでいった人間もいるから」と下を見なけりゃやってらんない。

「こんな人間もいるから」とね。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月25日(月)もう・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

もう・・・「テレビは見ない」「ネットも見ない」「車にも乗らない」「電車にも乗らない」「結婚はしない」「彼女も作らない」「友達とも遊びに行かない」「会社の同僚とも飲み会に行かない」

何もかもおもしろくなくなった・・・。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月26日(火)禁煙7ヶ月目が経った。

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙7ヶ月目が経った。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月27日(水)「スポーツ選手」・・・。オレから見たらただの子供の喧嘩にしか思えない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「スポーツ選手」・・・。オレから見たらただの子供の喧嘩にしか思えない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月28日(木)「これが仕事だ」と「一日4000円稼ぐことだと」改めて痛感する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

現在の年齢41歳。毎日毎日仕事をしている。そんな中で思うことは「これが仕事だ」と「一日4000円稼ぐことだと」改めて痛感する。

新しい仕事で心臓がバクバクすることもある。頭の中が怖くなることもある。もちろん緊張することもある。上司からダメ出しくらってへこむこともある。嫌いな同僚・上司と仕事をしなければいけない日もある。

一日行けば4000円弱もらえる。

4000円あれば生きていける。

それでも仕事は続けていかなければならない。

それでもまた明日仕事に行く。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月29日(金)オレが小学校の頃の学校帰り・・・

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレが小学校の頃、学校帰りいっつもYシャツだけのサラリーマンが待ち伏せしている。たまたまをよそおっておれのことを暗殺しているかのよう。一番むかつく人種。

何が言いていのか分からない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年1月30日(土)楽な仕事はどこにもない。楽にお金がもらえることはあり得ない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

楽な仕事はどこにもない。楽にお金がもらえることはあり得ない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年2月8日(月)ダイエットに対する考えが甘すぎるじゃないかと自分に問いただす。

皆様こんにちは!管理人ともです!

ピーク時83kgぐらいあった体重が現在63kgまで落ちた。あと6〜7kgぐらいやせて55kg〜57kgにいきたい。

でも63kgぐらいの体重でずっととまっててここからなかなか落ちない。

ダイエットに対する考えが甘いんじゃないかと自分に問いただす。

それでは皆様また会いましょう!




2021年2月13日(土)こんな日常で「生きてる理由があるのか」と自分に問いただす。

皆様こんにちは!管理人ともです!

こんな日常で「生きてる理由があるのか」と自分に問いただす。

死んだ方がいいんじゃないかと思えるぐらい。もう心が折れそうだ。

ただここまできて死ぬのはもったいなさすぎるから、まだ生きていく。

それでは皆様また会いましょう!




2021年2月16日(火)おマンコTubeが好きなの。おマンコいっぱいが好きなの。

皆様こんにちは!管理人ともです!

おマンコTubeが好きなの。おマンコいっぱいが好きなの。

それでは皆様また会いましょう!




2021年2月20日(土)もうすぐ死ぬかもしれない・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

もうすぐ死ぬかもしれない・・・。

最近頭がやたらと痛い。

それでは皆様また会いましょう!




2021年2月21日(日)コロナで、東日本大震災で、何百万人死のうがなんとも思わない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

コロナで、東日本大震災で、何百万人死のうがなんとも思わない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年2月26日(金)禁煙8ヶ月目を達成する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙8ヶ月目を達成する。

もうタバコは止められた。禁煙成功だ。

それでは皆様また会いましょう!




2021年2月28日(日) 「安定してくる。」

皆様こんにちは!管理人ともです!

「安定してくる。」

このままの調子で生きていきたい。

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月4日(木)女が涙を見せようがなんとも思わない。こっちも苦しみを喰らっているから。

皆様こんにちは!管理人ともです!

女が涙を見せようがなんとも思わない。こっちも苦しみを喰らっているから。

以上!

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月7日(日) オレの一番嫌いな人種「賃貸会社」「ルームアドバイザー」

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレの一番嫌いな人種「賃貸会社」「ルームアドバイザー」

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月9日(火)Yシャツだけのサラリーマン

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレが小学校の頃の帰り道Yシャツだけのサラリーマンがいっつも待ち伏せして煽ってくる。

オレのことを暗殺しているかのよう。何が言いていのか全く分からない。

これまたむかつく人種の一つです。

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月10日(水)男になろうぜ!織田裕二

皆様こんにちは!管理人ともです!

男になろうぜ!織田裕二!!!このホモが!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月11日(木) 「結婚」「彼女」「子供」はもう無理だ・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「結婚」「彼女」「子供」はもう無理だ・・・。

40歳超えて体が衰えてきたのと、老いてきたから。

もう諦めた。

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月14日(日) オレの一番ムカつく人種「賃貸会社」「ルームアドバイザー」「Yシャツだけのサラリーマン」

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレの一番ムカつく人種「賃貸会社」「ルームアドバイザー」「Yシャツだけのサラリーマン」

この世から消えて無くなってほしい!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月16日(火) レオナルドディカプリオ、木村拓哉

皆様こんにちは!管理人ともです!

レオナルドディカプリオ、木村拓哉。そんなバカまだ生きてんだ?

俳優まだやってんだ。全くテレビ見てないけど。

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月21日(日) ノーサイドだ

皆様こんにちは!管理人ともです!

親父とたびたびバトルになった。

親父はもう70超えてよぼよぼだ。残り10年だと思うと「もうノーサイドだ!!!」

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月26日(金) 祝!禁煙9ヶ月目達成

皆様こんにちは!管理人ともです!

祝!禁煙9ヶ月目達成。

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月28日(日) 失敗する

皆様こんにちは!管理人ともです!

失敗する。失敗から学ぶことは多い。

それでは皆様また会いましょう!




2021年3月31日(水) 「自衛隊」・・・。世の中に、社会に必要ない

皆様こんにちは!管理人ともです!

「自衛隊」・・・。世の中に、社会に必要ない。何でかって言ったらもう戦争は起こらないから。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月3日(土) 「結婚」は縁が無かったんだなと思う今日この頃。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「結婚」は縁が無かったんだなと思う今日この頃。

独身貴族のまま生きていくとする。

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月4日(日) 痛い目にあわないと分からない

皆様こんにちは!管理人ともです!

痛い目にあわないと分からない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月5日(月)失敗する・失敗から学べ・失敗作・市場の失敗

皆様こんにちは!管理人ともです!

失敗する・失敗から学べ・失敗作・市場の失敗

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月6日(火)オレの余命があと何年あるかが気になる。

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレの余命があと何年あるかが気になる。

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月7日(水)障害者になって良かったと思う

皆様こんにちは!管理人ともです!

30代前半の頃から障碍者になった。医者からのすすめで。

でもそれでよかったと思う。何でかって言ったら、健常者と比べて、仕事ができないから。

今「未来工房」という障碍者の会社で働いているが、ベストな会社が見つかった。

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月8日(木)生んでくれた、義明おっとうと、幾子おっかあに感謝しなきゃ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

生んでくれた、義明おっとうと、幾子おっかあに感謝しなきゃ。

たくさん恩返ししなきゃ。

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月14日(水)「乗り越える」それが重要

皆様こんにちは!管理人ともです!

「乗り越える」それが重要。生きてて苦しいことたくさんある。何回も書くけど「乗り越える」それが重要。

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月19日(月)20代の男のガキが!!!平気で仕事でオレにため口聞きやがって!!!

皆様こんにちは!管理人ともです!

20代の男のガキが!!!平気で仕事でオレにため口聞きやがって!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月21日(水)「福山雅治」コイツムカつく!!!東京湾に沈めちまえ

皆様こんにちは!管理人ともです!

「福山雅治」コイツムカつく!!!東京湾に沈めちまえ

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月24日(土) ただ惰性のまま生きる毎日。何にも面白くねえよ!!!

皆様こんにちは!管理人ともです!

ただ惰性のまま生きる毎日。何にも面白くねえよ!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月25日(日) 「人間は考える葦である」byフランスの哲学者パスカル

皆様こんにちは!管理人ともです!

「人間は考える葦である」byフランスの哲学者パスカル

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月26日(月)ファンが1人もいなくなってスッキリした

皆様こんにちは!管理人ともです!

ファンが1人もいなくなってスッキリした。ファンなんていない方が100%いい。

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月26日(月)祝!禁煙10ヶ月目達成!

皆様こんにちは!管理人ともです!

祝!禁煙10ヶ月目達成!

それでは皆様また会いましょう!




2021年4月29日(木) オレはインポテンツだから・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレはインポテンツだから・・・。

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月4日(火) 右翼を殺せ

皆様こんにちは!管理人ともです!

右翼を殺せ

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月7日(金)人生は一度きり。このチャンスを決して無駄にはしない!

皆様こんにちは!管理人ともです!

人生は一度きり。このチャンスを決して無駄にはしない!

死んだらもう生き返るということはしない。。

両親が与えてくれた一度きりの人生決して無駄にはしない!

そして一人前になるまで育ててくれた・飯を食わしてくれた両親・とみ江おばあちゃん・愛犬だったラッキー・コロ死んでいったみんなの分まで、どんな苦しいことがあっても生きていく!

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月13日(木)荒れた40年の前半戦。そして落ち着いてくる41歳。

皆様こんにちは!管理人ともです!

荒れた40年の前半戦。そして落ち着いてくる41歳。

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月15日(土) 禁煙もうすぐ11ヶ月目を達成する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙もうすぐ11ヶ月目を達成する。これがラストチャンスだ。

2020年40歳の時、6月26日から止めた。ちょうど区切りのいい時に止めた。

次吸ったら死亡する。

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月18日(火)結婚・彼女・子供はもう無理だ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

結婚・彼女・子供はもう無理だ。

老いた・体が衰えた。

諦めた方がいい。

縁が無かったんだなと思うしかない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月19日(水)学校と共に、仕事(未来工房)と共に人間的に成長していく。

皆様こんにちは!管理人ともです!

学校と共に、仕事(未来工房)と共に人間的に成長していく。

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月20日(木)「電話」が苦手

皆様こんにちは!管理人ともです!

「電話」が苦手。

なんとか克服しなければならない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月21日(金) 「鼻づまり」「発作」「足のムズムズ・そわそわ病」が治った。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「鼻づまり」「発作」「足のムズムズ・そわそわ病」が治った。

健康状態は最高だ!

医者に感謝しなきゃ。薬に感謝しなきゃ。

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月22日(土) 「プロの格闘家・・・」

皆様こんにちは!管理人ともです!

「プロの格闘家」。ガキの・子供の喧嘩にしか思えない。この20代のくそガキの男が!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月26日(水) 祝!禁煙11か月目達成!

皆様こんにちは!管理人ともです!

祝!禁煙11か月目達成!

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月29日(土) 会社が2週間近く休みになった。

皆様こんにちは!管理人ともです!

会社が2週間近く休みになった。コロナ陽性者がでたから。

今までトップランナーのごとく走り続けてきた体を休めることができた。

6月1日からまた仕事。

また頑張っていきたい。

それでは皆様また会いましょう!




2021年5月31日(月) もう過去には二度と戻りたくない

皆様こんにちは!管理人ともです!

もう過去には二度と戻りたくない

それでは皆様また会いましょう!




2021年6月5日(土) 安定してくる・落ち着いてくる

皆様こんにちは!管理人ともです!

安定してくる・落ち着いてくる。

このままの調子で生きていきたい。

それでは皆様また会いましょう!




2021年6月6日(日)仕事でも・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

仕事でも20代30代のガキの男が平気でオレにため口聞いてきやがる。

ブルーハーツの歌じゃないけど「その音が響き渡ればブルースは加速していく」

その時はハイハイいうこと聞くけど、家に帰ってきたらタバコの本数がますます2倍に増える!!!

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年6月7日(月)「慶應義塾大学」はサッカー日本代表を応援しています!

皆様こんにちは!管理人ともです!

「慶應義塾大学」はサッカー日本代表を応援しています!

それでは皆様また会いましょう!




2021年6月8日(火)右翼にビビってる

皆様こんにちは!管理人ともです!

右翼にビビってる

それでは皆様また会いましょう!




2021年6月10日(木)結婚・彼女なんて求めちゃいねえよ!!!ばかやろう!!!

皆様こんにちは!管理人ともです!

結婚・彼女なんて求めちゃいねえよ!!!ばかやろう!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年6月19日(土) オレはJKマニアだから・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレはJKマニアだから・・・。

それでは皆様また会いましょう!




2021年6月26日(土) 祝!禁煙1年達成!(ニコレットを使ってだけど)

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙1年達成した。

でもニコレットを使ってだから止めたといっても、半々・50%50%だと思う。

禁煙補助剤を使ってだから・・・。

本当の勝負はこれからだ!本番はこれからだ!明日からはニコレットは無くなる。

今日でニコレットは卒業だ。ニコレット1年間ありがとう!そしてさようなら〜。

このニコレットを使っての禁煙生活1年間、タバコについて色々考えた。そしてニコレットが無くなっても禁煙が成功できる自信がついた。

無性にタバコが吸いたくなるとか、我慢できないくらい吸いたくなるという感情にならなくなった。

必ず禁煙は成功させる!もう一生、死ぬ時までタバコは吸わない。

今までは1ヶ月ごとにこのホームページで報告していたが、これからは1年ごとにこのホームページで報告していくことにする。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年6月29日(火)男には厳しく、女には優しく。それがオレのモットーだ!

皆様こんにちは!管理人ともです!

男には厳しく、女には優しく。それがオレのモットーだ!

それでは皆様また会いましょう!




2021年6月30日(水)吸って死んでいくか、止めて生きていくか。

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日はタバコを吸いたい気持ちになった。激しく葛藤した。仕事中に。

それもそのはずだ。禁煙補助剤「ニコレット」が無くなったからだ。

何回も書くけどニコレットを使って1年やめた。そして禁煙補助剤がなくなった。無性に吸いたくなった。仕事中。そして葛藤した。

ここまできて(禁煙1年達成)次吸ったら死亡する。

吸って死んでいくか?止めて生きていくか?どっちだと?答えはタバコを止めて生きていく!!!

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月1日(木) 「ただ脳に快楽を走らせればいい」と思っていた若かりし頃。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「ただ脳に快楽を走らせればいい」と思っていた若かりし頃。

そんなことばっかりやってるから、人間廃業だ。

体がボロボロになった。

精神障害者で当然だ。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月2日(金) Q「よくそんなことばっかり毎日やってて体壊さないね?」A「もうとっくに壊れてますよ。」

皆様こんにちは!管理人ともです!

エロ動画は毎日見る。タバコは1日2箱吸っていた。

Q「よくそんなことばっかり毎日やってて体壊さないね?」A「もうとっくに壊れてますよ。」

人間廃業だ・・・。

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月6日(火) ギャンブルからは足を洗った。酒は元々飲まない。1日2箱吸う愛煙家だったがタバコも止めた。止められた。

皆様こんにちは!管理人ともです!

ギャンブルからは足を洗った。酒は元々飲まない。1日2箱吸う愛煙家だったがタバコも止めた。止められた。

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月7日(水) 100%あり得ないこと。

皆様こんにちは!管理人ともです!

楽な仕事。疲れない仕事。不労所得なんてあり得ない。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月9日(金) オレが小学校の頃の帰り道・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレが小学校の頃の帰り道。いっつもYシャツだけの二人組のサラリーマンが待ち伏せしてあおってくる。

あたかもたまたまを装って事故に見せかけてオレを殺そうとしてくる。

Yシャツだけのサラリーマン。この世から消えてなくなってほしい!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月10日(土) 楽天の三木谷。こいつなんでも買収してる。三木谷浩史を暗殺しろ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

楽天の三木谷。こいつなんでも買収してる。三木谷浩史を暗殺しろ。ただひたすらムカつく!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月11日(日) Q&A。Q;「大人になっても喧嘩ってあるの?」A;「あるよ。」

皆様こんにちは!管理人ともです!

よい子のみんなに告ぎたい。

Q&A。Q;「大人になっても喧嘩ってあるの?」A;「あるよ。」

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月12日(月) タバコ吸って死んでいくか?このまま止めて生きていくか?どっちかしかない!中途半端はない!その答えは・・・

皆様こんにちは!管理人ともです!

タバコ吸って死んでいくか?このまま止めて生きていくか?どっちかしかない!中途半端はない!その答えは・・・。




止めて生きていく!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月13日(火) 芸能人として仕事やってるのに「金」もらえない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

芸能人として仕事やってるのに「金」もらえない。

28歳の時、目の美容整形をした。ほくろも取った。それでグラサンつけて芸能人として仕事やってんのに、「金」もらえない。これ以上ストレスたまることはない。

こんな人生、黒しかありえない。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月14日(水) 無料でもエロ動画見ないのに、まして金払ってまでチャットレディ・キャバクラ・風俗なんて行く訳もない。女、オレに喧嘩売ってんのかなと思う。

皆様こんにちは!管理人ともです!

無料でもエロ動画見ないのに、まして金払ってまでチャットレディ・キャバクラ・風俗なんて行く訳もない。女、オレに喧嘩売ってんのかなと思う。日々汗水垂らして働いた金で。

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月15日(木) 続けることが大事。継続は力なり。続けることの難しさ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

続けることが大事。継続は力なり。続けることの難しさ。

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月16日(金) タバコ・・・。次吸ったら死亡する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

タバコ・・・。次吸ったら死亡する。

禁煙1年と数日経った。

吸いたいという欲求はほとんどなくなってきたが、たまに吸いたくなる。

タバコ・・・。次吸ったら死亡する。

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月17日(土) 失敗する・失敗から学べ・市場の失敗・失敗は成功のもと・失敗してもいい

皆様こんにちは!管理人ともです!

失敗する・失敗から学べ・市場の失敗・失敗は成功のもと・失敗してもいい

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月18日(日) 「人生は一度きり」決してこのチャンスを無駄にはしない!

皆様こんにちは!管理人ともです!

「人生は一度きり」決してこのチャンスを無駄にはしない!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月19日(月) 右翼に右脇腹刺されるんじゃないかといつもビビってる

皆様こんにちは!管理人ともです!

右翼に右脇腹刺されるんじゃないかといつもビビってる

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月20日(火) タバコ・・・。次吸ったら死ぬな

皆様こんにちは!管理人ともです!

タバコ・・・。次吸ったら死ぬな。

禁煙1年と数日が経った。

次吸ったら死ぬな・・・。

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月21日(水) 無料でもエロ動画見る頻度減ってきたのに、まして金払って女遊びしようとはさらさら思わないね。

皆様こんにちは!管理人ともです!

無料でもエロ動画見る頻度減ってきたのに、まして金払って女遊びしようとはさらさら思わないね。

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月22日(木) 「木村拓哉」コイツまだ生きてんだ!?テレビの世界で。全く見ちゃいないけど

皆様こんにちは!管理人ともです!

「木村拓哉」コイツまだ生きてんだ!?テレビの世界で。全く見ちゃいないけど

とっとと地獄に落ちろよ!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月23日(金) オレが小学校の時の帰り道・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレが小学校の時の帰り道・・・。

いっつもYシャツだけのサラリーマンが待ち伏せしている。何が言いたいのか、何を考えているのか分からない。

おれがビッグネームに将来なると分かってか、暗殺してしまおうと考えているのか分からない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月24日(土) 地元川越の観光客がただうざい!!!そんだけ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレが今住んでる地元川越の観光客が多すぎてただうざい!!!そんだけ。

テレビで取り上げられてるからなのか、昔に比べて観光客が一気に増えた。

何回も言うけどただそれがうざい!!!!そんだけ。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月25日(日) 「禁煙」と「ダイエット」この2つは永遠のテーマだ!

皆様こんにちは!管理人ともです!

「禁煙」と「ダイエット」この2つは永遠のテーマだ!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月26日(月) みんなの分まで・・・「生きていくよ」と。

皆様こんにちは!管理人ともです!

一度きりの人生を与えてくれた、生んでくれた、義明お父さんと、幾子お母さん。そして一人前になるまで育ててくれた守ってくれた、とみ江おばあちゃん・愛犬だったラッキーとコロ・その他いっぱいの人達。

「もうタバコ吸って死んでいこうかな?」と考えたことも何度もある。でもまだ生きていきたいからタバコは止めた。

みんなの分まで・・・「生きてゆくよ」と。

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月28日(水) 「今を精一杯生きる」ただそんだけ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「今を精一杯生きる」ただそんだけ。

10年先、20年先のことは分からない。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年7月30日(金) 過去のことを思い出してイライラする。この問題を解消しなければならない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

過去のことを思い出してイライラする。この問題を解消しなければならない。

仕事中にもイライラして仕事に集中できない。定期通院で病院から処方されている精神安定剤はきちんと飲んでいるのに・・・。

この「過去のことを思い出してイライラする」の解消法・対策・対処法はさんまさんの言ってた「生きてるだけで丸儲け」を思い出すのがいいのかなと思っている今日この頃。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月1日(日) 諦めるのは簡単だ。続けるのは難しい。

皆様こんにちは!管理人ともです!

諦めるのは簡単だ。続けるのは難しい。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月3日(火) 結婚は・・・。ダメだな。出来ないで死んでいくな。

皆様こんにちは!管理人ともです!

結婚は・・・。ダメだな。出来ないで死んでいくな。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月4日(水) お金を使うのは簡単だ。もらうのは容易ではない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

お金を使うのは簡単だ。もらうのは容易ではない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月5日(木) テレビ・ラジオ・インターネット・・・。巨大な粗大ごみが無くなってスッキリしたわ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

テレビ・ラジオ・インターネット・・・。巨大な粗大ごみが無くなってスッキリしたわ。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月6日(金) た・助かった・・・。運もあったんだな。

皆様こんにちは!管理人ともです!

た・助かった・・・。運もあったんだな。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月7日(土) こうなったら終わりまでタバコは止める。

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙1年1ヶ月と数日経った。

ここまでくると、禁煙始めの頃のように無性にタバコが吸いたくなって、我慢できなくなって、気が付いたら自販機の前に立ってタバコを買ってるという状態にならなくなった。

タバコが無い生活にも慣れてきた。

ここまで来たらもう一生・終わりまで・死ぬ時までタバコは止めようと思っている。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月8日(日) おマンコTubeが好きなの。おマンコだらけが好きなの。おマンコいっぱいが好きなの。おマンコTubeが好きなの。おマンコだらけが好きなの。おマンコいっぱいが好きなの。

皆様こんにちは!管理人ともです!

おマンコTubeが好きなの。おマンコだらけが好きなの。おマンコいっぱいが好きなの。&おマンコTubeが好きなの。おマンコだらけが好きなの。おマンコいっぱいが好きなの。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月9日(月) 人間廃業・人間失格・人間設定1

皆様こんにちは!管理人ともです!

人間廃業・人間失格・人間設定1

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月10日(火) タバコ1日2箱吸って病院行って薬もらってるんじゃ本末転倒だと思う。何の為に汗水たらして働いているのか分からない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

タバコ1日2箱吸って病院行って薬もらってるんじゃ本末転倒だと思う。何の為に汗水たらして働いているのか分からない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月11日(水) まだコイツら生きてんだ。テレビの中だけで。

皆様こんにちは!管理人ともです!

まだコイツら生きてんだ。テレビの中だけで。

ダウンタウンの松本とか、木村拓哉とか。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月12日(木) 「ダイイングメッセージ」。河野だ。こんなことやるのはアイツしかない。右翼の河野孝一しかない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「ダイイングメッセージ」。河野だ。こんなことやるのはアイツしかない。河野孝一しかない。

右翼の河野孝一しかない。

おれを暗殺しようとしてくるのは河野しかない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月13日(金) 何よりも命が無事でよかった・・・。ケガや傷を負ったということもなし。

皆様こんにちは!管理人ともです!

何よりも命が無事でよかった・・・。ケガや傷を負ったということもなし。

41年間生きてきて思うことはそれだけ。小学校の頃から危険極まりないことばっかやってて。

金なんてどうだっていい。髪なんて坊主でもいい。

言いたいことはそんだけ。

運もあったんだな。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月17日(火) きりがない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

きりがない。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月18日(水) 「誰かのせいにしたがる。」人間なんてそんなもんだよ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

なんかもめ事が起こると「誰かのせいにしたがる。」

「こいつが悪い!」とかね。

悪くもなんともないのに。

人間なんてそんなものだよ。

医者だろうが、大人の男だろうが同じ。東大でてても同じ。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月21日(土) 「PRIDE」絶対に負けられない戦いがそこにはある。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「PRIDE」絶対に負けられない戦いがそこにはある。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月22日(日) 「走りや」社会のゴミにしか思えない。天罰を下させろ!!!

皆様こんにちは!管理人ともです!

「走りや」社会のゴミにしか思えない。天罰を下させろ!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月23日(月) オレはJK(女子高生)マニアだから・・・。オレは制服マニアだから・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

オレはJK(女子高生)マニアだから・・・。オレは制服マニアだから・・・。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月24日(火) 今の時期、高校野球がやってる。

皆様こんにちは!管理人ともです!

今の時期、高校野球がやってる。

高校球児よりもチアリーダーの方ばっか見ちゃう。

チアリーダーの女子はノースリーブ着て応援して踊っているが、そこで疑問に思うことがある。

それはワキ毛のこと。まだ学生だから金持っていないから、朝ワキ毛を剃ってきているのか?それともどっかのクリニックで永久脱毛してきているのか?それが気になってしょうがない。

20代女性会社員だったら自分で金稼いでいる訳だから、クリニックとかでワキ毛の永久脱毛しているのは分かるけど・・・。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月25日(水) 中学生、中学生うるせえ!!!

皆様こんにちは!管理人ともです!

中学生、中学生うるせえ!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月26日(木) 「不良中学生」「暴走族」社会のゴミにしか思えない。天罰を下らせた方がいいと思う。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「不良中学生」「暴走族」社会のゴミにしか思えない。天罰を下らせた方がいいと思う。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月27日(金) 学生なら学校と共に、社会人なら仕事と共に、人間的に成長していかなければならない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

学生なら学校と共に、社会人なら仕事と共に、人間的に成長していかなければならない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月28日(土) 「我慢できるのが大人」

皆様こんにちは!管理人ともです!

「我慢できるのが大人」。

昔通っていた職業訓練校の先生が言っていた言葉が今でも記憶に残っている。

イライラすることって日常的にたくさんある。でも決して感情的にならずに、我慢しなければならない。

それが大人。

タバコと同じで一時的なもので治まるから。

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月29日(日) コロナで500万人死のうが、女がレイプされようがなんとも思わない。こっちもそれと同じぐらいの屈辱を・痛みを・苦しみを喰らっているから。

皆様こんにちは!管理人ともです!

コロナで500万人死のうが、女がレイプされようがなんとも思わない。こっちもそれと同じぐらいの屈辱を・痛みを・苦しみを喰らっているから。そんだけ。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年8月30日(火) まだコイツら生きてんだ。「テレビの中だけしか生きられないのか?」と言いたいぐらい。

皆様こんにちは!管理人ともです!

まだコイツら生きてんだ。「テレビの中だけしか生きられないのか?」と言いたいぐらい。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月2日(木) 何のために生きてるのか?惰性のまま生きる毎日。誰か生きる理由を教えてくれ!

皆様こんにちは!管理人ともです!

何のために生きてるのか?惰性のまま生きる毎日。誰か生きる理由を教えてくれ!

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月3日(金) タバコなんて今や富裕層が吸う嗜好品だ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

タバコなんて今や富裕層が吸う嗜好品だ。

高給取りからしたらタバコ一箱たかが約600円と思うかもしれないが、オレみたいな月収8万円からしたらそんな高い税金払っていられない。

おれが吸い始めた20年ぐらい前は200円台だったのが、どんどん値上がりして今や一箱500円から600円。

それで吸うとなったら1日2箱ぐらい吸う。

そんなのとてもじゃないけど吸ってらんない!

なんとしても禁煙だ!

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月4日(土) 金が無いことの方が・月収が低いことの方が、逆に好転に向かうことだってたまにはある。

皆様こんにちは!管理人ともです!

金が無いことの方が・月収が低いことの方が、逆に好転に向かうことだってたまにはある。

不幸中の幸いじゃないけど。

何でかって言ったらそれでタバコ止められたから。

高くて買えないから。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月5日(日) みんなの力を少しだけでいいから分けてくれないか

皆様こんにちは!管理人ともです!

みんなの力を少しだけでいいから分けてくれないか。

もう心が・肉体が折れそうだ。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月6日(月) 「死」を感じた瞬間、根源から「生きていきたい」と願った。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「死」を感じた瞬間、根源から「生きていきたい」と願った。

41年間生きてきて、死がよぎったことは何回もある。その時本能から・肉体の根源から生きていきたいと願った。

だからタバコは止める。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月7日(火) 船のチケットは・・・

皆様こんにちは!管理人ともです!

船のチケットは最高だった。それでこんなにたくさんの若くて美人な女性と出会えた。

byタイタニック。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月8日(水) 「28歳。」これをもって現役引退とさせて頂きます。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「28歳。」これをもって現役引退とさせて頂きます。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月9日(木) 今年も1人きりのクリスマスイブ濃厚。

皆様こんにちは!管理人ともです!

相変わらず彼女ができない。このままの調子でいくと、今年も1人きりのクリスマスイブ濃厚。

クリスマスに自分の部屋で1人で山下達郎の「クリスマス・イブ」を聴く。

これほど心がせつなくなる、涙がでる瞬間はない。

いつまで彼女ができないのかと思う。

このまま一生彼女ができないのかと思う。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月10日(金) 河野だ。こんなことやるのは河野だ。右翼の河野孝一しかいない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

河野だ。こんなことやるのは河野だ。右翼の河野孝一しかいない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月11日(土) しばらくこの日記ページの更新を停止する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

しばらくこの日記ページの更新を停止する。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月12日(日) 「魔裟斗」こんなやつと一緒にしないでほしい。暴力バカと。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「魔裟斗」こんなやつと一緒にしないでほしい。暴力バカと。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月13日(月) 20いくつ?40超えたら分かるよ。ガキの男が。

皆様こんにちは!管理人ともです!

20いくつ?40超えたら分かるよ。ガキの男が。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月14日(火) 学校から仕事から・・・いろんなことを教えてもらった。人間的に成長できた。

皆様こんにちは!管理人ともです!

学校から仕事から・・・いろんなことを教えてもらった。人間的に成長できた。

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月17日(金) 恐れをなしていたら何もできない。何事も挑戦だ!

皆様こんにちは!管理人ともです!

恐れをなしていたら何もできない。何事も挑戦だ!

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月22日(水) 髪がメンタル(精神)に及ぼす影響

皆様こんにちは!管理人ともです!

日常生きていて・仕事でとにかくストレスが溜まる。タバコは止めたし酒も飲まない。ギャンブルからも完全に足を洗った。

そんな中で思うことは、「どうしたらストレスが溜まらないか?もしくはストレス解消になるのか?」ということだ。

オレにとってのそれは、「髪を切る」ということだ。

髪が短くきれいに散髪されていれば、メンタル(精神)も落ち着く。

だから基本的には1ヶ月に一回は、早ければ3週間に1回は散髪している。

髪がメンタルに及ぼす影響は間違いなくある。

以上!

それでは皆様また会いましょう!




2021年9月26日(日) 邪道な物体・考えは一切捨てて、4大目標に集中する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

邪道な物体・考えは一切捨てて、4大目標に集中する。

その4大目標とは、「禁煙」「ダイエット」「薬を欠かさず全部飲んで、ぐっすり寝る」「未来工房川越2番館(仕事)」だ。

以上!

それでは皆様また会いましょう!




2021年10月1日(金) たまたま生き延びられた。

皆様こんにちは!管理人ともです!

たまたま生き延びられた。

運があったんだな。

危険極まりないことばっかりやってて、死んでてもおかしくはなかった。

陰ながら一人前になるまで守ってくれた人達がいたんだな。

それでは皆様また会いましょう!




2021年10月2日(土) 振り返ってばかりしてしまう

皆様こんにちは!管理人ともです!

過去のことばかり振り返ってばかりしてしまう。あんなこともあったなとか・こんなこともあったなとか。主には学生時代のこと。

それが癖。いい癖なのか?悪い癖なのかは分からない。

それで死ぬことばかり考えてしまう。

今オレの勤めている「未来工房」の会社のように、「未来」。後半戦40年間のことを考えて生きていきたい!

それでは皆様また会いましょう!




2021年10月7日(木) なによりも「生きていきたい」。タバコ、止めれば生きていける。

皆様こんにちは!管理人ともです!

昨日で禁煙補助剤の「ニコレット」を卒業した。ニコレットが無くなって初日、案の定無性にタバコが吸いたくなった。でも我慢できた。

それはタイトルにも書いたように、なによりも「生きていきたい」。タバコ、止めれば生きていける。からだ。

金よりも車よりもエロ動画よりもスマホよりも音楽よりもなによりも、生きていきたい。

吸いたくなっても「一時的な吸いたい欲求で治まる」「タバコ・ニコレット」が無い生活に慣れてくると自分に言い聞かせて。

それでは皆様また会いましょう!




2021年10月9日(土) タバコ10年計画。

皆様こんにちは!管理人ともです!

ニコレットを使っての禁煙生活、1年3ヶ月経った。正直なことを言えば、まだ吸いたくなる。オレの場合未成年から吸ってて、25年ぐらい吸ってたからタバコの依存性が強い。

これを断ち切るのは至難の業だ!数年ではオレの脳にインプットされた、タバコの味・匂い・ニコチン依存症は断ち切れない。

だから今だに「どうして吸ってはいけないのか?」などと悪循環にハマることもある。

だからタバコのことを忘れるのには10年単位でかかると思う。タイトルにも書いたように「タバコ10年計画」だ!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年10月10日(日) タバコを止めた理由。

皆様こんにちは!管理人ともです!

健康のため(様々なガンのリスク・他の病気のリスクのため)・大幅なお金の節約になるため・家の中で吸えないから、冬はガクガクブルブル、夏は汗だくになる、身体的苦痛を1個無くなるため・火の粉が自分に飛んで「アチチ」とならなくて済むため・逆に火の粉が他人の顔に飛んで無意味なトラブルが1つ無くなるため・タバコとライターを持たなくてよいから楽になるため。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年10月16日(土) 自衛隊だ。早稲田だ。

皆様こんにちは!管理人ともです!

自衛隊だ。早稲田だ。戦争に行って死んでこい。

こんなやつら死んでもいい人間なんだから。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年10月28日(木) LUNA SEAのINORAN今なにやってんの?

皆様こんにちは!管理人ともです!

LUNA SEAのINORAN今なにやってんの?

結構ファンでね。

「今」何やってるのかが気になる。

それでは皆様また会いましょう!




2021年10月31日(日) 明るく生きていかなきゃ損してしまうのかな。

皆様こんにちは!管理人ともです!

明るく生きていかなきゃ損してしまうのかな。

もう誰もオレのことなんて見てない。注目していない。

だから黒服ばっかり着て暗く生きていた。

でも明るく生きていかなきゃ損してしまうのかなと思って、黒は止めて明るい服を着ていこうかなと思ってる。

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月1日(月) タバコは止めた。その理由は・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

タバコは止めた。その理由は・・・。うまいと思えないから。

それに莫大な金を払って、健康を甚大に害す。

こんなバカらしいことやってらんないと思ったから。

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月2日(火) ここまできたら生涯禁煙生活を送る。

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙1年4か月経った。ここまできたら生涯禁煙生活を送る。後戻りはできない所まできてしまった。

また吸って1から禁煙するなんて100%あり得ない。

タバコを一生吸うのか吸わないのか、ここで今決断しなければならない。

決断力だ!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月3日(水) 「次タバコ吸ったら死ぬよ」

皆様こんにちは!管理人ともです!

「次タバコ吸ったら死ぬよ」

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月4日(木) 禁煙は「ニコレット」と「強い意志」

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙は何よりも「薬物依存を断ち切るんだ」という強い意志が一番重要。

「ニコレット」も使っているが、あくまでそれは「補助剤」。

何回も書くけどやはり最後は「薬物依存を断ち切るんだ!」という強い意志が必要・大事。

今勤めている会社「未来工房」障害者ばかりがいる会社だが、当然おれも障害者。

ニコチン依存症・薬物依存を断ち切るという意味もあって働いているという意味にしたい。これからは。

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月5日(金) 禁煙1年4か月目にして挫折する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

禁煙1年4か月目にして挫折する。

また吸ってしまった・・・。

またの機会を伺って禁煙にチャレンジしたい。

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月9日(火) 親戚の叔父さんが他界する

皆様こんにちは!管理人ともです!

親戚の叔父さんが他界する。

いろんなことを教えてもらった、子供の頃からたくさん遊んでもらった、自分が困っていた時助けてもらった。

「朝雄おじちゃん」「朝雄おじちゃん」と呼んでいた。ショックだよ。どんどん死んでいく。

オレを生んでくれた両親、一人前になるまで飯食わしてくれた、育ててくれた、守ってくれた、家族とみんなの分まで生きていく。

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月13日(土) みんなの分まで生きていく。タバコは止められない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

みんなの分まで生きていく。タバコは止められない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月14日(日) リハビリが必要だ!リハビリだ!

皆様こんにちは!管理人ともです!

リハビリが必要だ!リハビリだ!

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月15日(月) ダイエットに集中する。100%ダイエットに集中する。

皆様こんにちは!管理人ともです!

ダイエットに集中する。100%ダイエットに集中する。

「食事制限」と「運動(風呂式ダイエット)」だ!

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月17日(水) 生涯ダイエットに集中する

皆様こんにちは!管理人ともです!

生涯ダイエットに集中する。オレの場合なんか変化があるとすぐ頭がぶれてバクバク食ってリバウンドしてしまう。

どんな変化にもブレずに一貫してダイエットに集中しなければならない。

タバコは止められないことは分かった。一生吸う。

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月25日(木) 「生きてっか死んでっか 分かんねえよ!!!」by吉沢智彦

皆様こんにちは!管理人ともです!

「生きてっか死んでっか 分かんねえよ!!!」by吉沢智彦

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月26日(金) 死にたい奴は勝手に死んでいけばいい。人に迷惑かけないで。

皆様こんにちは!管理人ともです!

死にたい奴は勝手に死んでいけばいい。人に迷惑かけないで。

それでは皆様また会いましょう!




2021年11月27日(土) 女なんていたってしょうがない。

皆様こんにちは!管理人ともです!

女なんていたってしょうがない。

それでは皆様また会いましょう!




2021年12月2日(木) Q、いつまで戦争は続くんだ?「A、永遠になくならないよ」。以上!!!

皆様こんにちは!管理人ともです!

Q、いつまで戦争は続くんだ?「A、永遠になくならないよ」。以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年12月4日(土) 「チャットレディ」。喧嘩売ってんのか?と思っちゃうぐらい。

皆様こんにちは!管理人ともです!

「チャットレディ」。というサービスがある。

結論から言えば喧嘩売ってんのか!!!!!!!と思うぐらい。

何でかって言ったら、ネット上で例えば「おっぱい見せてくれないか?」と言えばおっぱいが見れるサービス。日中汗水垂らして働いた金を、大枚はたいて「チャットレディ」なんかに使う気には100%あり得ない。

逆にその女に対して「何テメーの体骨董品のように持ってんだ」と言いたいぐらい。喧嘩上等・喧嘩売ってんのかと憤りを露わにする。

以上!!!

それでは皆様また会いましょう!




2021年12月11日(土) あっという間の1年だった・・・。

皆様こんにちは!管理人ともです!

あっという間の1年だった・・・。

今年の日記はこれで最後にしようと思ってる。

この日記ページを読んでくれている方には感謝の気持ちでいっぱいです。

2022年も仕事とこのホームページの運営頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

それでは皆様また会いましょう!













広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他






【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system