管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ
管理人“とも”による自己紹介のホームページ

トップページ>2015年1月の日記


広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他





2015年1月の日記


2015年1月1日(木) あけましておめでとうございます!

皆様こんにちは!管理人ともです!

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

それでは皆様また会いましょう!




2015年1月8日(木) 35歳の誕生日

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったのと、昨晩よく眠れなかったのでヘトヘトになりながらもこの日記を作成中です。

それはさておき今日私は35歳の誕生日を迎えることができました。両親にはケーキを買ってきてもらい祝ってもらうことができました。

そして今まで育ててくれた人達、出会った仲間には感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは皆様また会いましょう!




2015年1月11日(日) 「労をしないで成功を収めたい」と思う自分の考え方が間違っていることに気付く

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日と明日は仕事が休みなのでリラックスした時間を送っています。

それはさておき私は今生きていていくつかの課題を自分に課しています。それは例えばダイエットであったり、インターネットのこのホームページをヒットさせたいなどです。他にもたくさんあります。

でもその成功は労なしでは達成出来ないと思っています。タイトルにでも書いたような「労をしないで成功を収めたい」と思う自分の考え方が間違っていることに最近気づきました。

仕事をしていても「お疲れ様です」と必ず言いますからね。それを思い出しました。

それでは皆様また会いましょう!




2015年1月13日(火) 私がオバさんになったら・・・オレはオジさんだ

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事だったので、ヘトヘトになりながらもこの日記を作成中です。この年になってか、小学生頃のいくら走っても疲れなかった時代とは違い老いを感じ疲れやすくなってきています。

ですからいつも夜早く長時間ぐっすり眠ることを心がけているのですが、どうしてか寝るのが遅くなってしまうんですよね。これからは早く長時間ぐっすり寝るようにしたいと思います。

それはさておき今日のタイトルの「私がオバさんになったら・・・オレはオジさんだ」ということですが、以前病院に入院していた時、女性がカラオケで森高千里の「私がオバさんになっても」をよく歌っていました。とても印象に残っています。

でも同い年ぐらいで付き合っていたら私がオバさんになったら、自分はオジさんなんですよね。

それでは皆様また会いましょう!


今日のこの曲が好き!
のコーナーは、森高千里の『私がオバさんになっても』です。
病院に入院していた時女性がよくカラオケで歌っていて、とても印象に残っています。




2015年1月18日(日) 高1から吸っているタバコ

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなので少しホームページを作成する時間ができました。

最近の私はというと仕事で厳しい一言を上司から言われへこんでいることと、28歳ぐらいの時の病気がまた出てきて、体がよく動けない状態でした。

それはさておき私はタバコが大好きです。高1の頃から友達の勧めで吸うようになり、それから約20年近くは吸っています。最近はジッポライターを買いました。

もはやタバコが大好きで、タバコの魅力にはまり、味を覚えてしまったので、何度も禁煙に挑戦したのですが止められませんね。

最初のタバコを吸い始めの頃はマイルドセブンとかの3mgとかだったんですが、最近は吸う量もニコチンも増えてきてしまいました。

今はマルボロのメンソール12mgを1日1箱ぐらいすっています。

たまにふとじっくり考えてみるとこのままいくと寿命で死ぬ前に肺がんとかの病気で死ぬんじゃないかとよく思います。

それでも中毒だから止められないんですよね。

それでは皆様また会いましょう!




2015年1月19日(月) なんでもありのインターネットが好き

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなのでこのホームページを作成する時間が若干できました。

ところで私はインターネットが大好きです。それは企業のホームページは出てるし、申込みはでき、ショッピングもでき、動画で音楽も聞け、エロ動画も見れてしまい、テレビとは違いなんでもできるということから大好きになりました。

それでは皆様また会いましょう!




2015年1月21日(水) アダルトサイト

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなのでこのホームページを作成する時間が若干できました。

今日はとても寒かったです。私の住んでいる埼玉県では雪が降りました。皆様の住まれている所はどうだったでしょうか?

ところで話は変わりますが、私はアダルトサイトをしょっちゅう見ます。なので個人的にはとても好きです。ですからアダルトサイトにも相互リンクを申し込んでみたいという気持ちがあるのですが、そのことによって私のサイトが一般のサイトからアダルトサイトに移行してしまうかもしれないということが嫌で、アダルトサイトとは相互リンクしない考えでいます。

それでは皆様また会いましょう!




2015年1月23日(金) 「こんな所でも生きていかれるな」と思う

皆様こんにちは!管理人ともです!

昨日今日と仕事だったので、ヘトヘトになりながらもこの日記を作成中です。でも明日1日行ってしまえば2連休に入るのであとひと踏ん張り頑張ってしまおうと思います。

それはさておき現在私は時給900円のパートで、ホームセンターで朝から夕方まで働いています。

最初のうちは仕事を覚えていなかったですが、入社から6か月経ちようやく慣れてきたという感じです。

仕事は私を含めて私の部署は4人体制でやっています。年配の方で先輩なのですが、私が入った当初から仕事をやさしく丁寧に教えてもらっているので、大好きです。

そんな大好きな先輩もあと1年ぐらいで定年退職だという話を聞きました。仕事をやさしく教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。その話を聞いたとき思わず涙が出てきそうでした。

現在の仕事はホームセンターのバックヤードで日の目のあたらない所という感じですが、それでもタイトルどうり、「そんな所でもわずかな給料を頂いて、生きていかれるな」と思います。

それでは皆様また会いましょう!




2015年1月25日(日) 壁にぶち当たる

皆様こんにちは!管理人ともです!

今日は仕事が休みなのでこのホームページを作成する時間が若干できました。

ところで最近の私はというとタイトルに書いたような壁にぶち当たっているという感じです。

若者の頃は何も考えずに毎日が楽しくいきてきたという感じですが、最近は生きていてもつらいことがあったりして、早く死にたいと思うこともあります。

それでも生きていかれる可能性がある限り生きていかなければと思い生きています。母親が自分のお腹を痛めて命を授けてくれ、今でこそ自分で働いてお金をもらっていますが、1人で生きていかれなかった時、メシを食わしてくれた家族や友人そして愛犬などには感謝の気持ちでいっぱいです。

そのみんなは私を生きさせるために生きて、そして死んでいったのですからそのみんなのためにもつらいことがあっても生きていかなければと思います。

それでは皆様また会いましょう!




2015年1月30日(金) フェラーリをたまに見る

皆様こんにちは!管理人ともです!

ここの所ずっと仕事でした。今日も仕事だったのでヘトヘトになりながらもこの日記を作成中です。

それはさておき私は車に乗ることが大好きで、毎日のように音楽を聴きながら車に乗っています。

ですからたくさんの車の形(車種)を見ます。スポーツカーが走っていれば目を惹かれます。

そんな中で時折フェラーリを見かけます。ご存知のとうり真っ赤なルックスで、あのエンジン音。思わず「カッコイイ!!!」と思ってしまいます。何千万もする高級スポーツカーで、私なんかでは120%手の届かない車です。一目生で見られただけでも感激ですよね。

それでは皆様また会いましょう!














広告スペース

お小遣い稼ぎ!ダイエット情報アルバイト・就職・転職情報お金を借りる在宅ワークで稼ぐ!恋愛・出会い・結婚相談所情報クレジットカードを作ろう!教育・学校・資格・講座情報車・バイク中古パチスロ機・中古パチンコ台・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア通販ショップスポーツ用品レンタルサーバーWEBサービスショッピングチャットレディで稼ぐ!グルメ・食品ファッション・雑貨・アクセサリーペット・ペット用品パソコン・家電スマートフォン購入インターネットサービスプロバイダー不動産・賃貸・引越しエンタメ(書籍・音楽・映画等)女性向けサービスアート・写真記念日の贈り物株式・証券広告メディア家庭・子供用品・家具オフィス用品保険ビジネスサービス旅行・航空券美容全般・健康グッズ・健康食品ノウハウ・ハウツー・セミナーブログ・情報交換・地域・海外情報コミュニティその他



【日々の日記】
2014年3月の日記
2014年4月の日記
2014年5月の日記
2014年6月の日記

【日々の日記】
2014年7月の日記
2014年8月の日記
2014年9月の日記
2014年10月の日記

【日々の日記】
2014年11月の日記
2014年12月の日記
2015年1月の日記
2015年2月の日記

【日々の日記】
2015年3月の日記
2015年4月の日記
2015年5月の日記
2015年6月の日記

【日々の日記】
2015年7月の日記
2015年8月の日記
2015年9月の日記
2015年10月の日記

【日々の日記】
2015年11月の日記
2015年12月の日記
2016年1月の日記
2016年2月の日記

【日々の日記】
2016年3月の日記
2016年4月の日記
2016年5月の日記
2016年7月の日記

【日々の日記】
2016年8月の日記
2016年9月の日記
2016年10月の日記
2017年1月の日記

【日々の日記】
2017年2月の日記
2017年3月の日記
2017年7月の日記
2017年9月の日記

【日々の日記】
2017年10月の日記
2017年11月の日記
2018年2月の日記
2018年3月の日記
2018年4月の日記
2018年5月の日記
2018年10月の日記

【日々の日記】
2019年1月〜2019年12月の日記

【経歴その1】
生まれてから幼稚園に入るまで
幼稚園時代
小学校時代
中学校時代

【経歴その2】
高校生時代
一浪時代
大学生時代

【経歴その3】
アルバイト時代
精神病院に入院時代
職業訓練校時代
そして会社員時代へ(現在)

【趣味】
インターネットに魅了された
音楽(ロックバンド)が好き!
サッカー観戦が大好きだった
このホームページを立ち上げた理由

【写真画像一覧】
写真一覧

【ホームページを作ってみよう!】
まずはホームページスペースを見つける
HTMLを勉強する
相互リンクを依頼する
アフィリエイトをしてみる
検索エンジンに登録しよう!

【当サイトのコンセプト】
当サイトのコンセプト

【当サイトについて】
リンクについて
相互リンク集
掲示板
お問い合わせ







トップページ



<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です

Copyright (C) 2014- 管理人“とも”による自己紹介のホームページ All Rights Reserved
inserted by FC2 system